2014/08/09

平成27年度版餃子倶楽部会員募集


※去年のカードです

今年も闘争の季節が始まってた。8/1~11/30の期間中、王将で1万円食えば、1000円割引券+1年間永続して5%割引きという神カードであり死亡確定脂肪肝不確定であり健康診断待った無し。持ち帰りでも使えるから有難いのよねこれ。

「男女ともに根強い人気の名作美少女ファンタジーアニメがニュープリントによりHDマスターでBlu-ray化!!」魔法騎士レイアース Blu-ray BOX

えっ、なんすかこれ…?魔法騎士レイアースは想い出補正が尋常じゃないのでびっくらこいた。しかしインナージャケットの光ちゃんはめちゃシコパラダイス事案であるのでプラスマイナス0でありシコる。

ファーウェイ”Ascend G6″に続き”ESファイルエクスプローラー”が中国バイドゥと密かに通信していることが分かってきた:モバイルタンク4

へー。

第2期シリーズ「けいおん!!」が11月に低価格BD-BOX化。新コメンタリやフィギュア付き – AV Watch

テレビアニメ第2期シリーズ「けいおん!!」が、11月19日にBlu-ray BOX化される。価格は37,000円。BD 5枚に、新録のオーディオコメンタリ、録り下ろし「らじおん!!」スペシャルを収録したCDを同梱するほか、特典グッズも付属する。

単品Blu-rayは既に発売されており、各8,000円で9巻構成。全て購入すると72,000円となる。BOXは37,000円と、35,000円低価格になっている。

けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産) ※2期
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産) ※1期
映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

航空機でのBluetoothヘッドフォン利用など、無線機器の規制が9月より一部緩和

Bluetoothヘッドホン使えるようになるのは有難い。

「ハイスコアガール」自主回収、連載は継続 – コミックナタリー

「ルネッサンス物語・第1部~第2部」という名前のパフェ – デイリーポータルZ:@nifty

また大村のハワイか!

「【艦これ】イベント前なので奴の怖さを再確認」/「神凪」のイラスト [pixiv]

「なんてったって、改二ですからね!」/「つな版場劇←」のイラスト [pixiv]

「暴れん坊!」/「TJ-type1」のイラスト [pixiv]

「マチとナツ」/「キツネ」のイラスト [pixiv]

極小メインマシンが組めるフル装備のMini-ITX、ASRock「Z97E-ITX/ac」
エルミタージュ秋葉原 ? これで全てが分かる。Thermaltake「Core V1」徹底解説

むちゃむちゃ組み合わせてあげたい。

Lian Li、天板全面にアクリル窓を搭載したPCケース「PC-Q36」「PC-V359」シリーズに新色追加

ASCII.jp:世界最小のATX対応ミドルタワーPCケースが発売開始

格安で購入できる「WD Black」。キャッシュ用SSD搭載のOEM専用モデル「WD10S12X」が販売中

ZOTAC、3万円台からのWindows 8.1 with Bing搭載の超小型PC

OSついてこの価格はやばい…というか小型で無線でHDMIとかもうプロジェクター(kvd z240k)と組み合わせてくださいと言わんばかりの。

iPadが置くだけ充電可能に! ワイヤレス充電シートセット登場

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

4TBのBOXも安くなったよな…

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP

【Amazon.co.jp限定】SanDisk SSD UltraPlus 256GB 2.5インチ [国内正規品]メーカー3年保証付 SDSSDHP-256G-G25AZ

Logitec USB3.0対応 ポータブルブルーレイドライブ 【For Mac】 シルバー LBD-PME6U3MSV

BUFFALO ミニステーション USB3.0対応 レグザ・アクオスほか対応各社TV録画対応 ポータブルHDD 1TB ブラック HD-PCF1.0U3-BB/N
BUFFALO ミニステーション USB3.0対応 レグザ・アクオスほか対応各社TV録画対応 ポータブルHDD 2TB ブラック HD-PCF2.0U3-GB/N

初音ミク Thank you 1826 Days~SEGA feat.HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Selection~(「初音ミク Thank you 1826 Days スペシャル・パンフレット」付)(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST

fripSide/infinite synthesis 2(初回限定盤CD+Blu-ray)

Amazonのニューリリース経由でアルバムの販売を知る。

・オリコンウィークリーチャート1位を記録した「sister’s noise」他、TVアニメの主題歌3曲を収録。
・PS3/PS Vitaでリリリースされるゲーム「ロストディメンション」主題歌「lost dimention」を初収録。
・初回限定盤特典映像は、スペシャルゲスト出演のPV付。

嫌な予感しかしない…

Fate/EXTRA CCC セイバー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キヤノンがEF11-24mm F2.8L を準備中?

SILKYPIX、D4SとD810の「RAWサイズS」に対応 – デジカメ Watch

イギリス人「富士山に4回登ってようやく最後に朝日が見られた…そのとき撮ったものがこれ」海外で感動されていた写真:らばQ

町山智浩が語る トランスフォーマー/ロストエイジが映画界に与えた衝撃

で、このトランスフォーマーっていう映画、200億円って言ったんですけども、実は映画を公開する前の時点で160億円以上をタイアップで稼いでいるんですよ。

巨大殺人クラゲ映画『ヘリーフィッシュ』予告編

本編では割愛された『フィフス・エレメント』のオペラシーン全編 | コタク・ジャパン

マイクロソフト、Xbox One用デジタルTVチューナーを発表。欧州5か国で提供 – Engadget Japanese

Microsoft、Windows向けのSSD/HDD評価ツールを公開 | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー

【山田祥平のRe:config.sys】見えないボタンは押されない – PC Watch

Gmailに添付されていた児童ポルノ画像が摘発され逮捕(アメリカ):ザイーガ
米グーグル、児童ポルノ所持の利用者を通報 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
google本社、自社ユーザーのロリコンを児童ポルノ収集容疑で通報、逮捕

テキサス州ヒューストン(Houston)の飲食店従業員ジョン・ヘンリー・スキラーン(John Henry Skillern)容疑者は7月31日、ワシントン(Washington D.C.)郊外に拠点を置く全米失踪・被搾取児童センター(National Center for Missing and Exploited Children、NCMEC)を通じてグーグルから警察へ提供されたユーザー情報に基づき逮捕された。

Wikipediaが「写真の著作権はサルにある」としてカメラマンの訴えを却下

Twitterでのコミュニケーションのこと、あるいはアイデンティティの拡散のこと。 – a_matsumotoの日々徒然

SNSの終わり:クロサカタツヤの情報通信インサイト – CNET Japan

あ、これが天使かぁ~「人造乙女博覧会Ⅳ」のリアルラブドールたちが美しすぎる! – トゥギャッチ

パスワード問題に画期的な解決策。写真が代わりになってくれる : ギズモード・ジャパン

【スマホアプリ今日の1本】スマホアプリで早くも登場! iOS「逆転裁判5」

ソフトバンク、米でT-mobile買収断念 ―Sprint経由で

ピーシーデポが格安スマホ、月1609円から「業界最安」  :日本経済新聞

あれ、デポって前から参入してなかったっけ…という印象。デポってこの手のサービスへの食いつき速いのは流石だと思うけど、地方の手狭な店舗だとどんどんセット売りコーナーが広がってPCパーツ売り場が狭くなってるのがつらい。長崎だとMacコーナーにしわ寄せが…。

スクエニ、海外版DQ4を「DARGON QUEST IV」とスペルミスしたまま配信 | スラッシュドット・ジャパン アップル
DRAGON QUEST IV Chapters of the Chosen on the App Store on iTunes

https://itunes.apple.com/nz/app/dargon-quest-iv/id847381935

嗚呼。

【そして伝説へ】担当者ちょっとこい!!肝心な場面が激しい誤植の襲撃を受け爆死【ゲーメスト・ファミ通】 – NAVER まとめ

若者たちと「ゲーメストの誤植は伝説だよねー!」って話をしていたら、ゲーメストって何ですか?と言われて即死したのであった。悔しい。悔しい。悔しいからおいらゲーム遊の別冊コスプレ天国でオナニーするよ。

人気FPS「バトルフィールド 4」の製品版が1週間無料でプレイ可能に | 気になる、記になる…

PS3/Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」、PV公開

ニトロ有線式 – 艦これイベント「第一回横浜観艦式予行」フォトレポート

「艦これ」の潜水艦「伊168」1/4スケールフィギュアが発売決定 – GAME Watch
Amazon.co.jp: 艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

艦これは少女を命がけで戦わせる”美少女ポケモン”なのでヤバい – Togetterまとめ

ゲームはゲーム、史実は史実

『ストリートファイターII』“ダルシムさん家のカレー”が発売決定、愛妻サリーが作るダルシム家の味をカプコン完全監修で再現 – ファミ通.com

バンダイ、「妖怪ウォッチ」で泣き笑い? | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

たまごっちの悲劇を忘れてはいけない

たまごっち – Wikipedia

ブームが過熱し品薄状態が続くと、希少価値のある白いデザインの商品を中心に1個数万円で取引されるようになったり、たまごっちを手に入れるために売春行為まで行なう若者が現れるなど社会問題にまでなった。また、「人気維持のために出荷制限をしている」という噂が流れた。

しかし、数か月後にはブームが沈静化。それまでに経験したことがない大ブームに大増産を行ったバンダイは不良在庫の山を抱えることになり、在庫保管費などが経営を圧迫、1999年3月にメーカー在庫250万個を処分。60億円分もの在庫を抱え[3]、最終的に45億円の赤字となった。

声優・佐倉綾音さん「角川さんから島風コスをもらったので着てみました・・・」→「相当きわどくて下着をつけると下着が全部見えてしまう・・・」|やらおん!

あやねるの生那珂ちゃんコスが可愛すぎたのでハート泥棒の罪で訴訟したい。

庵野秀明「物語の中での整合性を気にする人は多いが、世の中には理解できなくて不条理なことはいっぱいある|やらおん!

嫌な予感しかしない…

宮崎駿監督が「新作に意欲」 鈴木敏夫氏が明かす スタジオジブリ解体報道は否定
もみあげチャ~シュ~ : 宮崎駿「マーニーがクソすぎるから復活します」 – ライブドアブログ

【画像】俺的ナノーさんベストショっつ【ミクナノーさん】│初音ミクちゃんねる

みんながミクナノーさん、というか着ぐるみを受け入れてくれてる…胸が熱いな…

中国が高速鉄道を猛烈な勢いで展開、昆明が東南アジアの「首都」に-海外メディア | 新華ニュース 中国ビジネス情報

車の運転中一番怖いのって何?

自転車乗りが車を追い抜いた結果、車の運転手ブチギレて晒される・・・(動画あり)

マジキチで有名な人や。

グランドキャニオンの崖っぷちからリスをけり落とした男、身元特定の為PETAが約150万円の懸賞金

【画像】 「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性が話題に

韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」 鬼畜過ぎる番組が過去に放送されてた ? ガジェット通信

誰か教えて俺らどうしたらいいと思う?小僧寿しが経営方針に関する意見を募集 : 市況かぶ全力2階建

【画像】ホットケーキを焦がしたんですけど あまりにスベスベしてたのでしばらく撫でました

【画像】 すき家ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww

中島川沿いにイタリアンカフェ「da Nobo」オープン!

あらやだかわいい。

補修工事につき、設置された「簡易トレヴィの泉」がヒドイと話題に – トゥギャッチ

本当に酷い

『悪評レビューを書いたら罰金500ドル』との規約を作っていたホテル → 「あれは冗談でした!」と苦し紛れの謝罪 | ロケットニュース24

予定より早くホテルに到着しそうな時は、事前に連絡したほうが良い | ライフハッカー[日本版]

なんか理系の面白い話あげてけ

中世ヨーロッパ民の生活ひど過ぎワロタwwwwwwww

外国人「サイバーパンク感溢れる画像を貼っていく」海外のまとめ

「線路内に人が立ち入りました」=痴漢が出た 業種別の隠語まとめ

日本の怪談と外国の怪談の大きなちがいは何ですか? – Yahoo!知恵袋

オリンピックの競技にドッジボールが導入されたら絶対に見るよな

ドッジ弾平ど真ん中世代の俺らです。

説明のうまい人の特徴ってこんな感じ。 – かみんぐあうとっ

お前を天野君を殺した犯人だと思い込んだウドから3時間逃げ切れば50万円

無理ゲーすぎて…

深夜のネカフェでバイト始めたら客がクソ過ぎワロタwwwww

友人にお化けドッキリされてボコボコにしちゃったんだけど俺悪くないよな?

貞子ドッキリ仕掛けられてパコパコにしちゃいたい。全眼女ファックか。

バカがやりそうな行動を書いて、やったことあったら死亡

【画像あり】新スクール水着に賛否 余計にエロくないか?

隠されれば捲りたくなるのが男子ってもんですよ!捲ったところでスパッツ?だからどうした!

暴力団員っていつも何してんの?

「盗品を返さなかったら顔写真を公開する」 まんだらけの「警告」は問題ないのか?

「24時間以内に死んでくれ」と迫ったら相手が自殺――「殺人罪」になる可能性は?

どうでもいいセックスするのはやめた方がいい

あるとき旦那の浮気が発覚。 浮気相手は私と同じ部署の同僚

レジ店員が可愛い→レシートで名前知る→Facebook見つける→

ポリスはよ

ラブホの内装工事いった結果 → ヤバイ物をみてしまったwwwwwwwwwwww(※警告※)

いつも頭ひっぱたいてくるバイト先の店長にひっぱたき返した結果

女児のおでこなめる 3年前の強制わいせつ事件で男を逮捕 警視庁 (産経新聞)

私は子供嫌いなので、見知らぬ子供に絡まれたらクソガキの耳元で「気をつけないと目ん玉ぐちゃぐちゃにされるよ?」と暴言を囁いてる

お弁当を交換していたAちゃんに、ある日「カワイソーな子に恵んで気分よかった?」って冷たく言われてしまった。

リゾートプールで「おむつを履いた赤ちゃんをプールに入れないでください」と怒られました。子育てしにくい世の中ですね。

母のくれたキツネの襟巻きを盗んだクソトメDQN返し!もう顔を合わせることもないでしょう。永遠にさよなら。

佐世保事件で誤報を信じた地元住民…まとめサイトの鵜呑みは危険 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」
【慰安婦問題】橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」

完全にサンドバッグ扱いだったので。

【STAP追悼】理研HP「お願いだから、もうそっとしといて!(´;ω;`) 死人が出てるんですよ!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

【画像あり】会計ためらうタイの僧侶の手には吟味して選んだ日本のAVが3本!見かねた客が代わりに会計してあげる

エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言 NHKニュース

エボラ米初上陸。でもパニックするのはまだ早い? – 夕刊アメーバニュース
空港で発症し、ナイジェリアで死亡したエボラ熱の男性、現実が受入れられず病院で暴れ、看護師たちに放尿

ちょっともらってく感覚でラフに行われているメキシコの山賊強盗現場の様子

究極の社会実験、街行く女性200人にセックスしてください。ヨーロッパ編

ずるい…

ビキニで戦う女子アメリカンフットボール(LFL)の白熱した試合展開

ニューヨークの地下鉄で起きたサプライズ合唱! 人気ミュージカル『ライオンキング』のキャストが車内で突然歌い始める動画が鳥肌モノ!!

海外反応! I LOVE JAPAN  : アメリカによる原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。

ロシア大使館「米国が落とした原爆の慰霊祭に参加しました」→非難殺到 – Togetterまとめ

まだあった!韓国アーティストの「悪ふざけ原爆PV」 – ライブドアニュース
まだあった韓国アーティストの悪ふざけ原爆PV 広島Bomb!長崎Bomb!東京Bomb!ジャパンBomb!

Webお散歩にっき

前の記事

2014/08/08
Webお散歩にっき

次の記事

2014/08/19