2014/08/25

AMD、4.3GHz駆動でTDP 95Wの「FX-8370E」を発表

AMD、249ドルのミドルハイGPU「Radeon R9 285」を発表

無音であんま熱も出さずにそこそこ速いのを…と思ったけど、その用途だったらもうオンボードグラボで十分なんだろうな。すげえ時代だよ…(IntelHD4000でゴリゴリ動くゲーム見ながら

米Microsoft、Chromecastのようなストリーミングデバイスを発売か

WindowsMediaPlayerの映像をテレビにミラーリングして飛ばす、ただそんだけでも奇跡の神デバイスに化けると思ってますよ…。

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDXCカード 128GB Class10 (無期限保証) TS128GSDXC10E (FFP)

気が付きゃ128GBだいぶ安くなったな………

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
WD Red 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EFRX

3TBx4の導入を本気で考えて価格差眺めてる。

HP ENVY4500 A4カラー複合機 (ワイヤレス印刷対応・自動両面印刷) A9T80A#ABJ: パソコン・周辺機器

いくら「純正の」インク代がクソ高いとはいえ、両ん印刷のワイヤレス複合機がこの値段ってのはインパクトあるわ…。

HP61/HP61XL ENVY 4500 Officejet4630 対応詰め替えインク | エコッテ | 詰め替えインクのエコッテ

一応互換インクあるはあるのなー。

Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ]: ソフトウェア

サポート切れてないWindows、割と気軽に最新サービスパック+パッチ適用済みのバージョンでユーザー向けのISO準備して欲しいわ…。毎回毎回統合したの作るのめんどくさいんだよ!

続・終物語 (講談社BOX): 西尾 維新, VOFAN: 本

Amazon.co.jp: クインテット・ファンタズム (1) 輝刃の姫君 (富士見ファンタジア文庫): 東出 祐一郎, ワダ アルコ: 本
クインテット・ファンタズム1 輝刃の姫君 (富士見ファンタジア文庫) [Kindle版]

自分用メモ。

妻「そのテレビを壁に固定するのは危なっかしいと思うの」夫「大丈夫さ、任せとけ!」→その後の写真が人気に:らばQ

あー。

iPhone 5 の一部にバッテリーが急激に減る不具合、アップルは無償交換で対応 – Engadget Japanese
Apple、ごく一部のiPhone 5を対象にバッテリー交換プログラムを実施

もっかい。自分のiPhone5も突然ストーンとバッテリが死ぬ症状が発生して、5Sにする直前に交換対応してもらったんだよなー。

正式デザインはどっちに?? 2通りの「iPhone 6」のリアデザインのコンセプト画像 | 気になる、記になる…

弟が発狂してた理由がくだらなすぎて腹がよじれる

『Gのレコンギスタ』 富野監督「ガンダム世代の人たち、あなた達の事はこちらは相手にしない、でも無視されたと思わないでほしい、君たちにはとても大事な仕事がある・・・」|やらおん!

会社でヒミツにしている趣味 -「アニメ」「気象」「1人キャンプ」 | マイナビニュース

車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwww

修理器具外し忘れ列車損傷=110本運休―JR北

地球上に生命体が存在しない場所はあるのか? – GIGAZINE

究極の透明な氷、できた 温度2度でも結晶化 特許取得 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

駄菓子|せんべい|昔なつかしい大阪名物ぽんせん「満月ポン」
icoさんはTwitterを使っています アニメイトで満月ポン http://t.co/ikJvnPk88x

満月ポン、美味しいのに可愛いキャラ出来ててずるい…

「アキバのマック行くか 折角だし2階で食おう」

えそうなの?行かんわ。

ねるとんの中森明菜事件怖すぎンゴ・・:哲学ニュースnwk
「幼少時、私は宮崎勤死刑囚に遭遇している。」宮崎勤死刑に思い出すこと。

【悲報】甲子園の土がヤフオクで転売

【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・・(※衝撃※)

【画像あり】俺の持ってる服がエヴァ初号機でワロタwwwww

スレタイ見て「?」、画像見て「エヴァ」だ

バイト先の女の先輩に「クパァって何」って真顔で聞かれたんだが → 正直に答えた結果wwwwwww

なぜ女は、怒ると芋ヅル式に過去を掘り起こすのか?:ザイーガ

おじさん「子供が並んでいてかわいそうだろ?前に入れてあげなよ!」正直、ここで譲るのが多分無難な対応なんだろうけど・・・ : キチガイママまとめ保管庫

親切おじさん居る居る。

透明人間化。全裸にボディーペイントで街の風景と溶け込んでみるアート:ザイーガ

その無駄な勇気は他にいかすべき。迫りくる竜巻とツーショット写真を撮るためにうっかり巻き込まれてしまった男

ディズニーは夢が叶う場所? 男がプリンセスにプロポーズしまくってみた結果 → 奇跡発生!! ティンカーベルが指輪を受け取ってくれた! | ロケットニュース24

ニューヨークのスカイブリッジ。それは「かつて夢見た未来」 : ギズモード・ジャパン

【サッカー】観客席から投げられたものが選手に命中、死亡 アルジェリア1部リーグ 昨季得点王

スコットランドが独立すると英国の核兵器が行き場を失う?

ウクライナのドッキリ番組エロ過ぎるwww

Webお散歩にっき

前の記事

2014/08/24
Webお散歩にっき

次の記事

2014/08/29