2015/04/06

「業務上過失キマシタワー」/「TJ-type1」のイラスト [pixiv]

ひびかなは至高

「【デレマス4コマ】12話より」/「ふじもとせい@お仕事募集中」の漫画 [pixiv]

「no.262」/「多元菌」のイラスト [pixiv]

世界的に有名なハッカー集団4組を徹底解説:それぞれの成立経緯と活動目標 | ライフハッカー[日本版]

EIZO、プロ向け23.8型4K液晶「ColorEdge CG248-4K」を発売延期 – PC Watch

北森瓦版 – Core i3, Pentiumの新モデルがリリースされる

「SIMロック解除版」のSurface 3 LTEモデルが、現在開発中であることが明言される | GGSOKU – ガジェット速報

Amazon.co.jp: BUFFALO USB3.0対応 USBメモリ バリューモデル 8GB ブラック RUF3-K8GA-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]: パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: BUFFALO USB3.0対応 USBメモリ バリューモデル 16GB ブラック RUF3-K16GA-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]: パソコン・周辺機器

リカバリメディア作成用に悪くない容量だったのでメモ。にしても最近の、「リカバリメディアはUSBメモリで作ってね!」風潮が苦手。リカバリメディアのバックアップが取りにくいので、できればDVD/CDあたりに「ちゃんとした形で」書き出したいものですが…。

Amazon.co.jp: 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-: ゲーム
Amazon.co.jp: 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版: ゲーム

キヤノンEF50mm F1.8 IS STMの画像(フェイク?)が掲載 – デジカメinfo

SNSの「裏アカウント」でも悪口 親友がキャプチャを撮って問題に – ライブドアニュース

ぎゃんぎゃく騒ぐ人の陰口用裏アカの内容、大抵そのツイートをみんなで回し読みするグループチャットとかでフリー素材にされてますね…。

ニコニコで最も気持ちの悪いコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでの名誉毀損は翻訳代5~6万+弁護料で対処できます(ろくでなし子) – Togetterまとめ

さまぁ~ず三村ツイッター辞めるとか言ってるぞ

ファンネル芸だったので。

ASCII.jp:iPhoneの純正イヤホンを使って通話の着信を拒否するテク

>そこでEarPodsの出番だ。実はiPhoneを使わずとも、イヤホンのコントローラで着信を拒否できる。イヤホンを使用中に電話がかかってきたら、センターボタンを約2秒間長押しして離せばよい。低いビープ音が2回鳴ると、通話を拒否したことが確認され、相手には電話に出られないことが自動音声でアナウンスされる。

>またキャッチホンが入ったときも、イヤホンで割込通話を操作できて便利だ。現在の通話を保留にして、かかってきた電話や保留中の電話に切り替えるときは、センターボタンを1回押す。最初の電話に戻りたいときは、もう一度センターボタンを押せばよい。

しらんかった…。

次期iPhoneは大幅進化でいきなり「iPhone 7」になるかも : ギズモード・ジャパン

ASCII.jp:実売3万円はお買い得すぎ! ZTE製ハイエンドスマホが発売に

ASCII.jp:【格安データ通信SIM】4月から各社通信量増強 1000円で3GBが標準に|格安SIM&格安スマホの料金と最新動向まとめ

3Gもありゃ実用十分じゃないのかなあという。

亡くなった人「再生」…人類に災禍を及ぼすと警鐘も ロボットの「性格」を簡単カスタマイズ、Googleが特許取得(1/3ページ) – 産経ニュース

(2ページ目)ハリウッドでついにR-18禁アニメ『A KITE』が実写化! 原作者・梅津泰臣が語る『A KITE』の裏側|おたぽる

小説家になろうの異世界テンプレ小説読んでみたけど酷過ぎwwwwwww

意外と良く合う。仏像と猫のツーショット光景「仏猫」 : カラパイア

(感動) 高速道路ではねられたイヌ、車体に挟まり400キロ走行も生還 =中国 : コピペ情報局

ネコの「尻尾」を赤ちゃんがつかむ → 口に咥えて思いっきり噛んだ → すると・・・ : 猫の動画 ねこわん!

いい子だったので。

麻薬の取引現場に突入した警官「抵抗するな、地面にうつぶせになれ! あれ…か、かわいい」 – ライブドアニュース

食べログの口コミに見る人間心理 ―麻薬と性とトラウマと― – Naoki Orii’s blog

レディーボーデン – Wikipedia

>1980年代までは日本における高級アイスクリームの代表格であった。しかしボーデン社は、レディーボーデンを明治乳業のトップブランドとして販売することを契約の条件としており、明治乳業がアイスクリームブランドとして「彩 Aya」を立ち上げたことで競合することになり関係が悪化。

へー。

【画像】女子中学生が食中毒死した焼肉バイキング店の配列が危険すぎる…

北野武「いやりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」 : コピペ情報局

IQ146の芸能人が一ヶ月勉強した結果www

何月何日生まれが多いのか、一目でわかる誕生日チャート : ギズモード・ジャパン

脳の疾患がもとで起きた奇妙な現象:生きているのに死んでいる、自分と他人の区別ができないなど5つのケース : カラパイア

「女の話を聞くときは、助言や意見を言わずに、共感だけしてろ」を実践した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw.。。

半年間部屋から一歩も出てない引きこもりだけれど質問有る?

仕事中のタバコ休憩が原因で社長に激しく叱られた。 – Everything you’ve ever Dreamed

友達に生活費5千円貸してくれって言われて貸してやった

既婚者の墓場 : 私の弁当の中に潰したG入れた奴の父親の愛人になって500万貢がせた。奴の父親は離婚した後会社を辞めて、私に結婚を申し込んできた

俺の最後の給料は…0円。俺「どういう事?」 総務「A社長が『アイツに金は払うな』って…」…かつての恩人だったAに、俺は復讐することにした : はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

小2の娘の担任から「うちの娘に虐められてると訴えている親御さんが今学校に来ているので、学校に来て下さい」と言う連絡が。 : キチガイママまとめ保管庫

恐怖! ギニアで人気のテレビ番組!? – COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン) – X BRAND

中国人「日本は水が豊富なのに、何で浴槽の水を一家で使いまわすの?信じられない。」 : コピペ情報局

金正日の伝説一覧wwwwwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2015/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2015/04/07