2015/12/09

【新作】RTSの草分け『エイジ オブ エンパイア』シリーズ最新作が配信開始 [ファミ通app]

朝から朝までAOEやってた過去を持つ者としてはプレイしない選択肢は存在しないッ…

史上初!テレビ・映画「けいおん!」全シリーズ24時間一挙放送(2016年1月)|イチオシ!|TBS CS[TBSチャンネル]

うたわれるもの 偽りの仮面 PS4?/PS3R/PS Vita

封入応募券イベント「継うたわれるものらじお ぷれみあむ(仮)」情報

『うたわれるもの 偽りの仮面』プレミアムエディション、もしくは通常版(初回生産分)に封入されている「イベント応募用紙」でご招待のイベント情報をお知らせ致します。

継うたわれるものらじお ぷれみあむ(仮)

イベント内容
ネタバレありの全開トーク!? 『うたわれるもの 偽りの仮面』について語り尽くそう!
ゲストにはウコン役の利根健太朗さんが来られます。

出演者
パーソナリティ
柚木涼香(エルルゥ役)、村瀬歩(キウル役)
ゲスト
利根健太朗(ウコン役)

開催日時
2016年2月11日(木・祝)

応募締切
2015年12月31日(消印有効)

ゲーム買った人、応募忘れないようにねー!

Amazon.co.jp | figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | ホビー 通販

Amazon.co.jp: μ’s : ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」 – 音楽

「ホンネ・タテマエ」/「ノッツ@11/12単行本」の漫画 [pixiv]

「ホンネ・タテマエ2」/「ノッツ@11/12単行本」の漫画 [pixiv]

ねこあつめにハマる長門 / 日向水 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「白箱で1111」/「鬼龍駿河@火曜日東ソ31a」の漫画 [pixiv]

「ネタバレ要素の無い まどまぎ漫画(2P)」/「器械_単行本ある」の漫画 [pixiv]

Amazon.co.jp: SP シリコンパワー ノートPC用メモリ 8GB×2枚組 DDR3-1600 PC3-12800 SO-DIMM(無期限保証) SP016GBSTU160N22: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: プライム対象 – アニメ: Amazonビデオ

こんだけタダで見れるんだからAmazonプライム美味しいわ。

同性愛批判市議に辞職勧告 海老名市議会で決議可決 – 産経ニュース

松本人志、海老名市議ツイートに「逃げ方ひきょう」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

例の暴言マン、知らん間に辞職勧告くらってたし、知らん間にガン無視してたし、blogは閉鎖twitterアカウントはクローズホームページは謝罪文と典型的パターンになってた。

妻「仕事に集中して欲しいからサプライズで夫のネトゲのアカウント消したら離婚を申し込まれた」 – Togetterまとめ

Twitter、画像付きのツイートをよりきれいに表示されるように変更 – ねとらぼ

慣れたと思ったらクソ変更って毎回のパターンどうにかなんねえのかなコレ。

【朗報】LINEが既読を付けずに読める仕様に! 未読無視される側なんだけどね・・・:暇つぶしニュース

iPhone 6s用純正バッテリー搭載ケースが発売、製品ポイントは「Appleによるデザイン」 – Engadget Japanese

Apple、純正のバッテリー付きケースを発売 – ケータイ Watch

ダっセえ!ジョブズが生きてたら助走をつけてVAIO TZでブン殴ってくるレベルの商品出してきやがった。

石野純也のMobile Eye(11月23日~12月4日):電波法違反になる恐れも――日本に上陸したスマホ修理業者「iCracked」の問題点 – ITmedia Mobile

2D格闘ゲーム『メルブラAACC』『UNIEL』PC版発表!Steamで2016年配信 | インサイド

『ストリートファイター』の「昇竜拳」を科学的に検証! 現実で繰り出すと一体どうなる? | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

「ポプテピピック」単行本化記念で新エピソードを3時間限定公開 – コミックナタリー

鯖ずっと瀕死で見れなかった人続出だったけどな!

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション) | 大川 ぶくぶ | 本 | Amazon.co.jp

長崎ではまだ入荷しておらず。入るといいなあ。

舞妓はん何してはるんどすか! アゲアゲな曲でキレキレダンスを踊る歌舞伎町の舞妓さんが衝撃的 – ねとらぼ

とうらぶイベントバッティング問題 vsスタジオYOU(貴様ちゃん) 顛末 – Togetterまとめ

スタジオYOU(貴様ちゃん)イベントバッティング問題 TLまとめ【収束済】 (4ページ目) – Togetterまとめ

とりあえず終息したとのこと。めでたい。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:ケミカルライトの中身が飛び散ったら大変なことになった – livedoor Blog(ブログ)

ラブライバーが都内ホテルを占拠? μ’s「解散ライブ」噂で宿泊予約殺到中 – ニュース – Jタウンネット 東京都

幽☆遊☆白書 必殺技Tシャツ/飛影 コスプレキャラクターアイテム | ACOSオンラインショップ

幽☆遊☆白書 必殺技Tシャツ/蔵馬 コスプレキャラクターアイテム | ACOSオンラインショップ

幽☆遊☆白書 必殺技Tシャツ/幽助 コスプレキャラクターアイテム | ACOSオンラインショップ

厳しい。

近所のおじいさん (#1390106) | 「スーパーカブ50」50周年記念モデルが発売 | スラド

犬の散歩のマナーが悪くて困る!どうしたらいいの? | 法務担当者のBlog

不忍池の底が抜けたことがあるって本当? 日々佳良好/ウェブリブログ

日本と世界のトンネルの崩落・陥没・落盤事故の一覧 – いちらん屋(一覧屋)

インド、新幹線を採用 首脳会談で合意へ : 大艦巨砲主義!

長崎まちねた。●図書館近くに とんこつラーメン「一勝軒 興善町店」オープン!

ありゃ、あごだしラーメンほんとに潰れたんか。あと一勝軒ってまるよし系列ですよね確かに…

アイリスオーヤマ、焼き肉とたこ焼きが同時にできる両面ホットプレート – 家電 Watch

2015 V・ファーレン長崎 ファン感謝デー! : 長崎@諫早市民 ふくちゃんの食う・寝る・遊ぶ日記

年俸3億超で鳥栖監督就任が決定的なマガトの直近成績が酷すぎると話題にwwwwww

鳥栖さん大丈夫っすかね…

カオスちゃんねる : 統合失調症になるとどうなるか教えてやるよ

ワタミ過労自殺訴訟が和解 ワタミ側が1億3000万円支払い謝罪  :日本経済新聞

【悲報】「カンニングしただろ」「してねーよ」男子高生、期末試験中に教室を出て飛び降り自殺 無実だった:キニ速

楽しいことないかな速報 : フードコートで、俺「相席いいですか?」DQN『ここは俺らの陣地やぞ!』俺「」友人「www陣地てwwww」すると・・・・・

楽しいことないかな速報 : ※追記あり【衝撃】同窓会で、幹事『お前のせいで3人しんだ』俺「えっ」→後日、K察「幹事が自害未遂した」俺「何で?」理由を聞くとなんと・・・・・

野々村元県議を絶対笑ってはいけないワケ|プチ鹿島の『余計な下世話!』

病院の待合室にいた時、診察室で中での会話が聞こえた。医師は深刻な内容の説明をしていた。その患者さんが診察室から出てくると… | 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

サイバー閣僚対話で中国「単なる刑事犯罪」と弁明 米人事情報流出事件、「中国ハッカー」とは認める – 産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2015/12/05
Webお散歩にっき

次の記事

2015/12/10