2016/04/16

『Fate/EXTELLA』発表記念。シリーズ2作品の期間限定セールは17日まで! | 電撃姫.com

今だけだぞ!買っとけ!買っとけ!!!!!

Amazon.co.jp | Variety Sound Drama「Fate/EXTRA CCC ルナティックステーション 2013」通常版 | 通販

Amazon.co.jp | Fate EXTRA 月海原学園放送部 DJCD | 通販

ちなみにFate/EXTRA(ゲーム or コミック) → Fate/EXTRA CCC プレイ後、余裕がある人はドラマCD買っておくと幸せになれます。

つけ麺 ぱぴこ

長崎まちねた。●IHヒーターで食べる!「つけ麺 ぱぴこ」オープン!

長崎市内に新しいつけ麺専門店がオープンしたとの報だったので。なにはともあれいってみたい。

しかし長崎の最新ラーメン情報、いつもマドゥバニさんで仕入れてる気がする… (※マドゥバニのご主人はガチガチの麺食いです)

[Gadget]AmazonのFireタブレット(2015)を購入してみた ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

「シンフォギアライブレポ+らくがき」/「あんみつ」のイラスト [pixiv]

「がるぱんのよんこま8」/「でんじろー」の漫画 [pixiv]

ThinkPad X61 8GB RAM 256G SSD 500g HDD Broadwell i7 5600U Unique X62 | eBay

アルティメットに改造したThinkPad X61がebayで売られてる。i7 5600U乗っかってる段階ですべてが可笑しい。

「BUFFALO」のメルコ、「流水麺」のシマダヤを関連会社化 – ITmedia ビジネスオンライン

は?

メルコ、極細フラットLANケーブル「きしめんケーブル」

そーゆーことか! ※違うと思う

Amazonでマルウェアが埋め込まれた監視カメラが販売されていた – GIGAZINE

部下の尿の色で仕事量をチェックする独裁者!? 鴻海会長の「本音」とシャープの明るくない未来 カリスマ経営者の「語録」を読む | 現代ノンフィクション | 現代ビジネス [講談社]

カメラや写真撮影の勉強になるチートシートのまとめ | コリス

『変態仮面』がまさかの地上波初放送!パンティー被った鈴木亮平がTVに降臨 – シネマトゥデイ

いやいやいやいやいやいやいやいや!?!!?

アニラジを、お金を払って聴く時代が来る? – アニメで夜もすがら

レンタルサーバー業者、「rm -rf /」で誤って全サーバーのデータを削除 – BusinessNewsline

Googleは使わない、SEO対策しているから—-Instagram有名人のGENKINGが語った10代の「リアル」?|?TechCrunch Japan

脅迫状を頂いて考えたこと 手紙という古くて新しい誹謗中傷ツール : 陽平ドットコム~試みの水平線~ 

マイクロソフトのOneDriveの容量が15GBから5GBに縮小される – わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・北摂のパソコンサポート

これって”容量無制限はなくなるが:Microsoftの「OneDrive」、15GBの無料容量がオプトインで持続可能に – ITmedia ニュース“の手続きし忘れてた人に届いてるだけじゃないのって話と、いやちゃんと手続きしたけどやっぱり減らされるみたいだ!って話がどっちもあってわからんちん。とはいえMS様の気分次第で減らされるのは信用できねえなあ。

保育園開園断念のニュースを読み比べてみた – カトゆー家断絶

熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 – NAVER まとめ

どの党が云々って話はともかく、ものすごくわかりやすい炎上案件と貴重な教材だと思うので。

熊本地震「LINE通話を10分無料」は大問題だ | 通信 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感|日本会議千葉八千代支部のページ

はてなブックマーク – 【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感|日本会議千葉八千代支部のページ

>一人称が小生なやつ大概頭おかしい説

おれもそうおもう。

富士通を退職した話

SIM下駄R-SIM 10にて、au版iPhoneにドコモSIMを使用テスト – 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)

マイネオ(mineo)DプランSIMにR-SIM10ゲタ履かせauのiPhone5 – 文珠川慧久の道楽帳2

NTTドコモ、新料金プランを発表 「フリーコース」の内容は – ライブドアニュース

ワイ、マイスマホを車に轢かれる : 車ちゃんねる

【先出し週刊ファミ通】物語はついに最終章へ 『うたわれるもの 二人の白皇』最新情報が公開! (2016年4月14日発売号) – ファミ通.com

【艦これ】二周年記念掛け軸から着想を得た「にゃしぃフォント」が公開、約4200字に対応 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

幻となったテクノスジャパン作品か? ジャンク基板から謎のNEO-GEO用ゲームが発見される – ねとらぼ

V.I.P. Press – 「宮崎駿よりトトロを描くの慣れている」鈴木敏夫プロデューサー描き下ろし『となりのトトロ』LINEスタンプが最高にかわいい – Powered by LINE

宮崎「スタンプってなんですか? 切手?」

鈴木「違います……宮さん、描きますか?」

宮崎「描きません !」

鈴木「しょうがない、俺が描くか……」

池田秀一×古谷徹 スペシャル対談『ライバルであり戦友―― シャアとアムロとして37年関わり続けた特殊な関係』 | ORICON STYLE

まどマギコラボランジェリー!ブラジャー&ショーツの下着セット登場!まどか、ほむら、マミモデル

「ポプテピピック」ポプ子がEDMで踊る&中指立てるTシャツ、憤怒するトートも – コミックナタリー

最高だったので。ほしい。

【悲報】日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果→陰湿なイジメに発展wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到 (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

JR広島駅:電車の上に「猫がいる」 遅れも「怒れない」 – 毎日新聞

露戦闘機、米駆逐艦に異常接近繰り返す 9mの超低空飛行も (AFP=時事) – Yahoo!ニュース

VIPPERな俺 : 四国「九州の奴、裏切りやがったな」北海道「ほんまやわ」

外食チェーンの裏側…行ってはいけない!? 激安焼肉の正体 (週プレNEWS) – Yahoo!ニュース

北九州の成人式で着用されているド派手な衣装のルーツを探ってみた | Y氏は暇人

「意外とアリ」「ウチがない!」 戦前の日本で廃止された28道府県案が話題に | BUZZmag

偽パトカーで違反金詐欺 男が起訴内容認める (Web東奥) – Yahoo!ニュース

関西方面に旅行に行く人は、安いからといって西成のホテルを取るのは避けましょう – Togetterまとめ

なんJ PRIDE : ヒゲを抜いてタッパーに溜めるのが生きがいなんやけど

グロ画像だったので。

免許取り消しになったったwwwww : はーとログ

俺(何だあれ…え!?)上司同士のフリン現場を目撃!後日、上司(女)『大切な話があるから時間作って』俺(なにされるんだろう…) : せちがら速報-生活まとめブログ-

弟嫁「跡継ぎはウチなんでぇ~www」 → 父「お前ら跡継ぎじゃねーよ」 弟嫁「」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch

結婚速報 : 私のパート先で旦那が万引き。私「情けない…」旦那『泣けば済むと思ってんのか!』私&店長「!?」→警察が来ると旦那はなんと…

結婚速報 : 義実家『アレルギーの孫のために、卵未使用のケーキを買った』私(怪しい…)→ケーキ店HP「卵未使用」私(大丈夫ね)→しかしそのケーキはなんと…

去年泥被害に悩みトマトの中にハバネロトラップ仕掛けたんだけどハバネロの実が今のところ一つしかないよorzと思ってたら、その隣のバジルが泥被害にあって… : キチママ速報

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「明治天皇は偉大だった」 明治天皇からの親書にイスラム教徒が大感動

カオスちゃんねる : 【悲報】スウェーデンのお天気お兄さん、セーターがダサくて炎上

Webお散歩にっき

前の記事

2016/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2016/04/18