2019/06/19

「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」公式サイト

ユーザーレビュー – Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム – 作品 – Yahoo!映画

最新のプリズマ☆イリヤ劇場版に一体何が起きたというの。

ブロガーと信頼と公証人 – まなめはうす

何より自分自身の信頼をかけて、好きなもの・良いものを発信し続けているわけじゃないですか。だからこそ、あの人が言うのだから私も試してみたい、あの人が身に着けているものだから私も身に着けたい、あの人が保証するのだから安心して買える、そういうことだと思うのです。

わかるような気がする。「さらしる先生がそう言うならこれは良い物だろう」「かーずさんが絶賛しているのなら素晴らしい作品なのだろう」「俺はさっぱりわからないけど、かしんさんがハマってる趣味なら素敵な事なんだろう」と感じる事はあります。

…僕は胸を張れるような立派な人間ではないけれど、自分にとっての「楽しい」「面白い」「嬉しい」「良かった」(それとほんの少しだけの「ムカついた」)を書き留めているつもりだし、そんな自分に付き合ってくださる皆様のおかげで辛うじて毎日を生きています。いつもありがとうございます。

キュートな見た目に癒やされる…、7色に光るポータブル照明「小籠包ランプ」 – ライブドアニュース

これと同じ類のヤツっぽい。

Amazon.co.jp: 【Amazon Alexa認定取得製品】 TP-Link WiFi スマートプラグ 遠隔操作 直差しコンセント Echo シリーズ/Google ホーム/LINE Clova 対応 音声コントロール サーキュレーター ハブ不要 3年保証 HS105: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: 【Amazon Alexa認定 LED電球 】TP-Link Kasa スマート LED ランプ 調光タイプ E26 KL110 800lm 電球色 Echo シリーズ/Google ホーム/LINE Clova 対応 追加機器不要 3年保証: パソコン・周辺機器

スマホ&アレクサから操作できる家電便利グッズにはこういった物もあります。コンセントタイプであれば、これからの時期なら扇風機やサーキュレーターと組み合わせると良いですね。

1回でも10回でも100回でも声を大にして伝えたいのですが、スマホから自宅の家電コントロールは慣れると本当に便利です。特にこれから暑くなる時期には便利さを痛感する事が多いので是非いまのうちに導入して頂きたい。ガチャを1回我慢して人権を買おう。

拙速すぎる文化庁の違法ダウンロード拡大と阻止、一体何があったのか?委員振り返る ? すまほん!!

話していて「イラつく」人の特徴 話の飛躍や言葉足らず – ライブドアニュース

速報:総務省、スマホ契約時の端末値引き「今後2年で根絶」の方針 – Engadget 日本版

流石にここまで締め付けると携帯電話会社も首が回らなくなって積極的なサービスや新製品を出せなくなってくるのではという不安を感じています。

古いAndroid端末で異常な通信量、SNSで続々報告も詳細は不明。100GBオーバーという例も【やじうまWatch】 – INTERNET Watch

Android異常通信の件 – Togetter

“ポニョ”を作りながら考えていたこと:悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない――宮崎駿監督、映画哲学を語る(前編) (1/4) – ITmedia ビジネスオンライン

“ポニョ”を作りながら考えていたこと:「世界は美しいものなんだな」と感じてくれる映画を作りたい――宮崎駿監督、映画哲学を語る(後編) (1/4) – ITmedia ビジネスオンライン

アザラシの体毛、ガチャガチャに ただし取り扱い要注意:朝日新聞デジタル

チャーハンがプロ級の味になるスパイス「チャーハンミックス」が超便利!炊き込みごはんもウマイ [えん食べ]

チリ戦でデビューか 日本代表FW前田大然に海外注目「バルセロナから調査」 – ライブドアニュース

バ、バルサ行くの!?

ピエール瀧被告、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

ピエール瀧さんに毛筆で書かれた「人生」を見せた裁判官に対して、「古参アピか?」「笑わせにきてる」「笑ってはいけない裁判所」の声 – Togetter

人生 (バンド) – Wikipedia

人生(じんせい、ZIN-SAY!)は、1980年代後半にインディーズで活躍した日本の電気グルーヴの前身にあたるバンド。

裁判官「人生考えて」=ピエール瀧被告、説諭に姿勢正す:時事ドットコム

裁判官が証拠資料の「人生」という書が写った写真を示し、「人生をどうしたいのか、書をくれた人の気持ちに応えられているか考えてください」などと語り掛けると、改めて姿勢を正した。

CNN.co.jp : 「白鯨」に登場の骨を返して、博物館が住民に訴え 英

JRA、検査365頭は全馬陰性 禁止薬物問題 | 共同通信

フリーランス国際協力師の「日本は自国のプラごみを途上国に押し付けてきた」に対するプラスチック再生業者の反論 – Togetter

フィンランド政府が2年間ベーシックインカム給付をして分かったこと(山森 亮) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

2020年に始まる「サラリーマン増税」の仕組み 「年収850万円」超える人は特に要注意 | キャリコネニュース

ずっと触っていたい…。日進木工の新作「CHORUS」は、インテリアにも身体にもフィットする心地よさなんだ | ROOMIE(ルーミー)

誰が?平家子孫の墓倒される(1/2ページ) – 産経ニュース

金融庁「老後最大3000万円必要」独自試算 WGに4月提示 – 毎日新聞

水中脱出マジックに失敗のマジシャン、遺体で発見 インド 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

Webお散歩にっき

前の記事

2019/06/18
Webお散歩にっき

次の記事

2019/06/20