2021/08/03

WestenDigitalの新型NVMe SSD「WD Green SN350」が発売、960GBは11,680円 – AKIBA PC Hotline!

耐久性は順に40TBW、60TBW、80TBW。

よくよく見たらTBWが激アツだったので。せめてBlueにしようぜ……

またも「iPhoneをバグらせるWi-Fiの名前」が発見される、今度は回復不能で工場出荷時に戻すしかない深刻さ – GIGAZINE

「新幹線の3列シート、真ん中は私の指定席なのに…。占領していた3人家族に注意すると『空気読めや』」(三重県·50代女性)|Jタウンネット

よく旅行してた頃、繁忙期の新幹線/特急の民度はどん底まで落ちるから差額出してでもグリーン使う価値はあると思ってたっす。

「話が違ぇだろがよ」ルールを守らない撮り鉄に駅員が激怒 賛否両論 – ライブドアニュース

新書の役割――「ナチスは良いこともした」と主張したがる人たち(田野 大輔) | 現代新書 | 講談社(1/5)

「男も女もデリヘルを必要としていた」被災地で性風俗取材を続けたライターの確信 だれかが記録に残さなければ… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

都道府県別ラブホテル軒数 – とどラン

5年前の記事だけど。北部九州はとてもわかりやすい。

街のスーパーで発見される、「呼び込み君」の悲劇【さんぽの壺】|さんたつ by 散歩の達人

裁判官 -4000人を死刑にした男-【日本初公開】 | アジアンドキュメンタリーズ

肛門コンプレッサ流体力学

橋から飛び込んで死んでしまう事も多い。これは高圧の水が尻から直腸に突入するからである。

人間の下半身、特に股間部をシルエットにすると太ももに挟まれた空間が上になるほど狭くなりその奥に穴があるという形になっている。漏斗のような形だ。

ケツをだいじにという話。毎年肛門コンプレッサで人が死んでる気がするけど、それに関連して橋の上から川に飛び込むと…つて話でビビってしまった。そら死ぬわ。

雨宮処凛さんの熱海土砂災害取材に批判殺到!ワンピにヒールで現地入り、自衛隊員をバックにニッコリ写真→削除して無かったことに | KSL-Live!

馬鹿なのでは

Webお散歩にっき

前の記事

2021/08/02
Webお散歩にっき

次の記事

2021/08/04