2021/09/15

36歳でオタク開眼、37歳でイラスト初挑戦、43歳でプロ漫画家に 44歳で思う「今が一番若い」|よろず〜ニュース

「今が一番若い」は趣味界隈では常にもっておいたほうがいい意識だと思うっすよ。俺も何度も「急がんでええ」と「今はまだ準備不足」で機会を逃したか…

Windows10 Fall Creators UpdateでHyper-Vの仮想スイッチが使えなくなった話

4年くらい前の話だけど。ってWindows10 Fall Creators Updateからもう4年か…………………………

終了したTwitter「フリート」で新作作り続ける職人が話題に 古いiPhoneを編集画面のまま機内モードで作成(1/2 ページ) – ねとらぼ

この人完全に病気なんだよなあ 好き! 「ア!」が特に好きだ

出前館、800億円の株券印刷で更に650億円分のクーポンばら撒きへ : 市況かぶ全力2階建

既存ユーザーとしては、はじめての方限定クーポンバラまきすぎてて「あぁなんかもうだつたらUberいこ」って気持ちになる時が多いのでそこらへんどうにかしてほしい。

どうしてこうなった「世界の歴史的珍兵器」列伝 作った人の頭の中をのぞいてみたい | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

リヒャルト・フォークト – Wikipedia

「本人は優秀だが部下が辞めてしまう」プレイングマネジャーが増加、人事はどうしたらいい?:Q&A 総務・人事の相談所 – ITmedia ビジネスオンライン

プレイングマネージャーとかマルチタスクとか言葉は良いけど兼業だし兼任だし、なにより専任させた方が結果出せる人を強引に人手不足で無理させてるようにしか思えなくなった。

川崎のかなまら祭の危機

宝くじで1億当たった

借金返してとりあえず溜めとけば。「宝くじで1億円欲しい!」とそりゃ誰でも思うけど、冷静に考えれば残りの人生の年数というか月数を1億でわったら「おもったよりなんもできんな…」って気づいちゃうし、それが大人になるという事さ。

ハッカ油の万能な使い方!アロマアロマディフューザーや虫除けなど [アロマテラピー] All About

こんな使い方もおすすめ!ハッカ油を活かした爽やか暮らし | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

猫さんがはじめてマンウィズを見たときの反応をごらんください「宇宙猫になっとる」「ニャンウィズになってて草」 – Togetter

[追記]子ども養子に出して離婚して生活保護で暮らしたい

Webお散歩にっき

前の記事

2021/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2021/09/16