2021/12/21

同業漫画家から見た『鬼滅の刃』以降のトレンド ”省略の美”から”少女漫画的な共感性”を重視(オリコン) – Yahoo!ニュース

…?

paiza、「緊急事態宣言解除後のITエンジニアのリモートワーク実態調査」を発表。リモートワークで「パフォーマンスが下がった」IT企業はわずか7.5%|paizaのプレスリリース

地元民でも入手困難?! 「岩永梅寿軒」の”幻の長崎カステラ”を手に入れてきた | マイナビニュース

開業前の西九州新幹線 長崎駅ホームを見てきた! 変化のただなかにある長崎市を旅する – トラベル Watch

なんで梅寿軒ブームきてるんですか???

車いす女性への介助、JR側「駅員不在の時間帯」と断る…国交省は不適切対応と判断 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

これ廃駅フラグやぞ…………………と思ったら長崎かい!

「博報堂」早期退職100人募集 – Yahoo!ニュース

「プロ棋士と対局できる」大阪・高島屋から斬新すぎる福袋 » Lmaga.jp

痴術廻戦 – TMA | トータル・メディア・エージェンシー

欲望が渦巻く混沌とした世界…特級淫物を喰らい、淫霊の王の魂を宿してしまった青年は痴術学校に編入する。京都姉妹校との交流会を控え特訓を開始する中、暴走する肉欲の器、淫語師の言葉責めに貪られ、憧れの教師と『超逝展開』に果てる。…性技を繰り出しイキかう熾烈な痴術戦の末、欲望の渦に堕ちてイク…。

なんて???????????????

「父とは、もう13年会っていない」 長嶋一茂が月刊誌に綴ったミスターとの絶縁(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

前澤友作氏、ISSへ 民間人の宇宙旅行を可能にしたお金の事情 | 毎日新聞

一方、20年に米宇宙企業スペースXが有人宇宙船クルードラゴンの開発・運用に成功。米国は再び自力で飛行士をISSに送る手段を手にした。ロシアは米国人飛行士1人当たり約90億円でソユーズに乗せていたが、その分の収入を失うことになった。

 こうした現状を踏まえ、宇宙ビジネスコンサルタントの大貫美鈴さんは「米国の有人機の復活によって、ロシアが独占していた市場にドラマチックな変化が始まった。外貨を得るため、ロシアは積極的に民間人ミッションを受け入れようとしている」と解説する。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2021/12/22