2005/07/28

今日は丑の日 うなぎの日だよっ! そういえば長野の松本にあるおいしいジェラート屋さん・チャオで今年もうなぎの肝を使ったジェラート「きもだめし」って販売されるんだろうか、販売されるのであれば欲しいのですがとかって思ってみていたら「肝だめし うなぎの肝 」キタキタ今年もきたぜ肝だめし!というわけで平日ではありますが長野人でいける人は突撃してみてくれ! ・さらに新しくなったMac miniの登場です。 お値段すえおきーつーことでー欲しい人はチャンスですよー。 Apple関連:アップル本社が「存在しない」、MSの地図検索新サービス九十九電機、廉価なノートPC液晶修理サービス[PCWatch] ・ソニー、オーディオソフト「SonicStage」をアップデート -メモリースティックPROへのデータ転送に対応[AVWatch] やっと対応したよ…でもこれで一番恩恵うけられるのはPSPユーザーではなくauのW31Sユーザーではないのかな?とかおもったら世の中そううまくはいかないようで…。 ・悲劇は喜劇より偉大か?: システム管理者が“暴君”になるとき[ITMedia] ・アマゾンさんの東芝のgigabeat G23、なんか週末特価すぎても値段落ちないっすねー。(AA) いや100円値上げされているのか?ついでだったらあと100円値上げしてくれたら還元がおいしくなるんだけどそれは無理かって事であきらめます。昔はいきなりデジカメが週末安くなっていたりとしていたけど最近はある程度価格が安定してきたのかもしんないすねー。 そういえばランキングみてて見つけたんだけど、HP Notebook nx6120(AA)って実はかなりお買い得度が高いんじゃないかなあとか思う スペックから考えたら安いと思うんだけどなァ。 ・CIAJ、番号ポータビリティの利用意向などを調査[ケータイWatch] ・かかずゆみ姉さんご懐妊今年の長崎みなとまつりは7/30.7/31の土日ですよー。観光ビザ 台湾人の免除恒久化 自公民合意、特例法今国会成立へデジタルディバイドを欺く、朝日新聞の卑劣な印象操作地震とたなぼた庵の大盛り蕎麦。(ハル工房2さん)

 そうだ  長野に  行こう。
というかここ一年でちょくちょく長野までがんばって遠出してますが、まともにソバを食べた記憶がほとんどないのですが…一度そば祭りというリオのカーニバルにも匹敵するファンタジックフェスタでそばを堪能したことはありますが、暑い中汗だらだらかきながらやっとたどり着いた場末の御飯処。出された冷水を一気に飲み干し、テレビでやってる高校野球を見ながら出されたそばを一気にかきこむってのをやってみたいのであります!ます!ます! ・泣きたいときには我慢せず泣くこと(閑。さん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/27
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/29