2020/07/25
・【レビュー】QNAP「TS-253D」をあれこれ使い倒してみました【応用編】
・住友不動産販売のチラシが酷かったので、国土交通省に通報してみた結果 – ロマろぐ
・アメリカの開発スタジオはいかにして時代劇風の侍ゲームを作ったのか?『Ghost of Tsushima』開発者インタビュー
・「ゴーストオブツシマ」発売でネットがお祭り状態! 「敵の倒れ方が時代劇のそれで笑う」「想定していたレベルを超越している」など絶賛の嵐(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース
時代劇ゲームとしてはザ・最高だし俺もほしいわ!!!そして対馬いきたい。
3皿分で1,480円、しかも30分以内に食べきれば1,000円分のお食事券プレゼント。
やるしかねえぜバモ長崎。平日の仕事帰りに行ってきましたよ。.
加減しろバカ!!!
写真だとわかりにくいのですが、これ大皿です。
タイムアップ!!!!想像以上にキツいぞこれ……
もう若くないのを再認識しました。昔だったら余裕だったのにな…………
・「事象の地平面」なんてなかった? ブラックホールに新理論、理研が発表 “情報問題”にも筋道 – ITmedia NEWS
・ディープ・ブルー (1999年の映画) – Wikipedia
本作品で登場したアオザメは宇宙航空技術を使ったアニマトロニクスのロボットとCG合成によって作られており、サメがズームアップされたり登場人物が直にサメを触れるシーン等ではロボットを、サメが素早く動くシーンや人を捕食するシーンなどではCGで再現されている。ロボットサメの馬力は凄まじく、暴走して接触した場合は時速80kmの4tトラックに激突するほどの衝撃を受けることになると言われていた。実際にスーザンが補助電力によりサメに攻撃を行うシーンのリハーサルにおいて「誤動作によって突然跳ね上がり、セットの天井を粉々に吹き飛ばした」程の威力があったとされている。
・三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた! 同事務所の賀来賢人が〝意味深投稿〟も…(東スポWeb) – Yahoo!ニュース