1999/04/09

ぽちっとな http://frag.com/rage3d/ からの情報 そういえばピーコ機器弾圧法案(おい)「不正競争防止法改正案」が可決されそうなんで、欲しい人は早めにmod等を入手したほうがいいと思います。コピー以前に貴方は遊びスギでCD表面が剥離したことがありますか?遊びたいときにぷよぷよCDができない悲しさ,知ってますか?んでもってとりあえずconsole7あたりにぽちっとな。悪評多いけど某が濃いで流しているってハナもちらほら ボクが前買ったときはひじょーーーーに対応がよかったでありますよ まぁ店員さん次第ってことかもしれませんが。 どうやら又新しい豆がでたようです。その名はMame0.35 b10。数日でMame32とかも出揃うでしょう。とか思ったらもうAmeme出ているし。Mame32もまだ無いけどとりあえずリンク。(たぶんこのファイル名でオウケイでっしゃろ) さーて、書類書きにがっこいってこんて…ブツブツ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/10