1999/04/10

こちらの謝罪分が変わっているんですよ。どうやら、自分がやりたい事をしたらさっさと逃亡するみたいですな。万匹少年が「ごめんなさい」「おかねはかえします」「さようなら」。ブッブー。(たとえは悪いけどさ)どうやら、「メモリ最適化ソフトの詐欺のことは謝ればおわり」とでも思っているんでしょうか?売り物シェアウェアのMIDIデータを勝手に盗んで(盗作ではなく無断使用、自分のものとして配布)の件はなかったことにしたみたいです。流石、た・け・ちゃ・んは違いますな。同じ人類として憤りさえ覚えますな。(いいすぎ?) ※でも、不祥事が起きたら辞職して解決、的な日本風潮はそこまで好きじゃないですわ、おれ。やめればオウケイ!って勘違いしている阿呆(白痴野郎)が多いじゃないですか。馬鹿高校生とか、糞尿政治家、悪徳企業家とかにさ。「辞」は責任のとり方ではなく、逃げの場合が「多い」と思うときも有るのでありますよ。 ※2 まぁ、じゃあ今回の件は何を望むんだ!って言われたら具体的に言えないのですが。少年の行動がムカッとしただけなんで。ふふ ※3 今回の一件、ハチ公氏が非常にわかりやすくまとめられています。是非ご覧ください。興味がある人は是非。興味が無い人も是非。こちら。 アキバHotLine更新。VooDoo3様がついに。…興味無いけどね 株式会社アテナのページ。とりあずここ見てください、おねがいします。ってか、うーん、うーん。 MP3 TIDALWAVE様からの素晴らしい情報!!! >2000年に赤ちゃんを産むには今日がチャンスらしいんですって。今宵いたると ころで中出しの宴が繰り広げられているでしょうね。そんな愛と感動の世の中を 生き抜いているWebmasterです。こんにちは。 こんにちわッ!素晴らしすぎる情報をありがとうございます!!!!(笑)知り合いに教えてあげるとしますッ!!さぁ松川社長も女子高生とレッツ合体! ※そういえばL3閣下からメールが帰ってきました(;_;)vなんかうれしいであります(汁) 今回の衝動買い:またまたまたまたまたまたマウス。今回はこれだ、ババーソ!無論今回も”あの”メーカーです。いやぁ、買うツモリは無かったけどお店で目が合ったら… 一目会ったその日から 恋の花咲くことも有る!マウスとわたし 今日も元気に衝動買い、イェー! 評価:ボクの手にはちょっと大きいかな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/11