2024/04/15

ウェブサイトに侵入してくる相手にZIP爆弾を送りつけて撃退する方法 – GIGAZINE

一般的なブラウザでは、GZIPファイルを自動で解凍する設定になっているためこのGZIP爆弾が設置されたページを開くといきなり10GBのファイルが展開されることになります。

無料で商用利用も可能な「丹精込めてテキトーに作った」という手書き風フリーフォント「適当ポエム」 – GIGAZINE

宮崎勤が奪った幼い命…被害者家族が明かした悲痛な胸の内。「行方不明になったAちゃんのポスターを見た娘は『かわいそうだね』と言っていました。まさか、その子が同じようにいなくなるなんて…」#1 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

格安パソコン「T-BAO T8 Plus」2万円ちょいに大幅値下げ、Intel最新CPU搭載で省電力の超小型モデルが大容量版もお手ごろ価格に | Buzzap!

柴犬を食べ物判定するアプリ 『表示された料理名』に「ウケる」「似ているから仕方ないね」 – grape [グレイプ]

名古屋「味噌煮込みうどん」香港で大成功のワケ 「大久手山本屋」香港1号店は1日600人が訪れる | 外食 | 東洋経済オンライン

ANA、ついに搭乗客に『ピン札』を配る…「羨ましすぎ」「いいなぁ」「まだ貧乏じゃない場所があるのか」 – いまトピライフ

「ミキサーなしで生クリームを泡立てたい時は…」 現役シェフの発想に、納得! – grape [グレイプ]

【B級すぎる】もはやどこ名物なのかビタイチ分からん名古屋グルメ『台湾スパゲティ』がよく分かんないけどウマいのよ! | ロケットニュース24

「コスパが最高のとんかつチェーン」ランキングTOP18! 第1位は「かつや」【2023年最新調査結果】(1/5) | とんかつ ねとらぼ調査隊

Webお散歩にっき

前の記事

2024/04/12
Webお散歩にっき

次の記事

2024/04/16