1999/04/24

天地無用・InLove2。長崎じゃ上映していねえ!福岡まで見に行けと神は私に掲示するですか?くっそぉ・・・・・・・・。プリプリ。腹立たしいので予告編(2.1MB QT)でも見てみる。見てからますます見たくなるではないですか。プリプリプリプリ。 そういえば、各地にぽちぽちと、DDRとBMII DXの接続キット・クラブキットで接続された強化DDR(わ が出ているみたいですな。自分の近辺にBMIIDXできる人がまだ少ないけど、そのうち・・・。踊れれば良いです、そりゃあ。(お 松川社長立候補!(今更かよ!) 選挙ポスターを変人窟決死隊が特別に入手しました。こちら! 銃乱射事件とバイオレンス・ゲームがまた関連付けられております。ファッキン米国マダム連合。しかしDOOMごときでピーピーさわぐなって感じですな。貴方はPOSTALを知ってますか!?HAHAHA!!! X-BAND終了 さて、NeoRAGEX Ver0.5 使ってみました。@Celeron366+Fury。・・・いやぁ、すごいですね。なかなか快調に動作してくれます。ただ、ベータ版のせいでしょうか、終了時に不安定になることが多かったです。少し待てば大抵の場合ちゃんと終了してくれますので、あわててCTRL+Alt+DelしてしまったらdirectDraw関連が不安定になるのでやめませう。(当然ですな) また、ROMをZIPファイルで入れておかないといけないと思わず、最初しばらくツマりました。(^^; バスケットボール・ダイアリーズ欲しいなぁ・・・(お RHP対応のMOD Finalなるものが出ました。必要な人はどうぞ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/25