1999/05/01

ダブった猫耳桜*2と羽根帽子桜*2はどうしてくれようか。 さて、5/2日の昼間、知り合いの娘さんにたのまれてDDR一緒に行く予定だったんですね、これがまた。財布に¥200しかありません。電車で片道¥100としましょう。DDRは1プレイ200円ですね。10回近くはする予定ですね。  ・・・・・・・・あら、計算が合いませんねぇ? お財布は軽い、人形は戦の後の虚無感。でもボクのお腹と記憶は満腹です。なんか師匠に御馳走してもらうと、食生活の平均レベルが上がりますな。別段普段悲劇的なものくっているわけじゃないのに、レベルが上がるってことは………。本当に御馳走様でした。きっとそのうち。(スキじゃない言葉かもしれないが) さて、無駄遣い日記はそこそこにしまして。 リンクページ更新。本当はもっと沢山更新しなければいけないんですが。それとトップページ(ここ)の改装案検討開始。まぁ、結局変更はしないと思うんですが、読み込みが遅い現時点の状況をどうするかかなり真剣に考えています。全部表示されるまで待ってくださっている訪問者の皆様のためにも、どうにかしなければ、と思っています。…思うだけならセガールでもできるってか。 そういえば、タイトルの下の私的リンク。本当にボクがちょっと使うためのリンクなので、気にしないで頂けると…するわな、そりゃ。各所日記/掲示板へ貼っただけれす。ワハハ、ってことで安心。(なにをだ。) MP3 TIDALWAVE様でモニター大募集やっておられます。こちら なんと総額30万円相当の品物が当^hモニター商品となっています。デジポケ欲し…いや、デジポケの性能を試してみたいと思い応募してみました。皆さんも是非応募。と言いたいけど倍率上がりそうなのでやめてくれるとたびちょん嬉しいです。ちなみにボクがどのモニターを狙っているかは内緒です。は、バレバレ? X-Waveじゃない、ってことだけは言っておきます。(笑)これ以上YMF724のカードが終結してもナニ!って感じなので(;_;) しかし、デジポケ。メディアがもう一息安ければ即購入って感じもするのですが、32Mでこの値段だと妥協額かも、って感じもしてしまいますね。実際に現物があれば買ってしまう価格としては、なかなか面白い価格だとは思いますし。まぁ、当選したらうれしいけど当選しないのを前提として衝動買いするとして2万少々。・・・ちょっとキツイ金額ではありますが、衝動買いとしては。 アキバHotLine、エルミタボイス更新されてますね 無論RivaTNT2関係がちらほらと。自分はUltlaTNT2に期待ですね。今一歩3DがRageFuryだと足りない・・・。あと、某Tom氏が台湾のAsus工場を見学されたそうですが、その話の中にいろいろと面白いことを言ってますね。・・・Asusが出すTNT2のカード・・・・S端子入力の映・・・MPEGのリアルタイムエン・・・・MJPEGでさえも・・・・・こ、これはどう理解すればいいんでしょうか?そーゆーことならば。欲しいです、そりゃあ。 人類最強のツールの一つである(ジャイアントロボの十傑集みたいなもんだ。)MCEが最新版になっています!こちら かなり衝(笑?)撃的なビートマニア4の衝撃的写真。とほほほほ….. SMALL NEWS様の管理人様が現在実家!よってGW中は更新できないそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/30
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/02