1999/05/03

CD2WAV32が Ver3.XX系になりました。まだベータ版で、人柱募集中らしいので、つかってみましょう。某氏も言っていましたが・・・これが・・・フリーソフト・・・か。 SCMPXも最新版になってまっせ。hehehe 可変ビットレート対応、すげえ。・・・これが・・・フリーソフト・・・か。 : セガBBS、そしてドリーBBS。・・・相変わらず知ったかぶりして偉そうなヤツ多いですな。こんなのに限って陰の口を叩かれるとピーピー叫ぶんだよな。真実を言われてキレるのはアレの証拠ナリ しかし知ったかぶりして「To」をかまして、全国の信者ウォッチャーから馬鹿にされている人もいますなぁ。元Sysopとして、そしてネットワーカーとして心の底からあんなのが草の根時代に流れてこなくてよかったと思いますわ。ちなみに、(T/o)(t/o.To等かきますな)ってのは、タイトルオンリー、タイトルだけで本文はありません(またはあっても意味がない)って意味は普通は知っていますよねぇ。まさか「これから一対一の個別の関係に入りますよ」じゃあないですよねぇ、ふっつーーー。…少なくともセガBBSだけのローカルルールではないと思います。だってずーーーーっと、全国(全世界か?)の草の根等のネット・掲示板で使われていたんですから。…本当に、ドリーにネットニュース機能つけなくて大正解だな。イカれた信者と無知な信者は自社のBBSで囲め!ってセガの姿勢は尊敬しますが。:-) ←そこまで深い考えあるかは不明ですが(わらい ・・・とりあえず、今後の展開が気になる今日この頃。Toってタイトルオンリーって意味ですよ、ってピシャ(明太子?)って言われて 1.キレる。ボクの周りではそうだったんです!!!とか言い出したら最悪で笑える 2.ちゃんと学習する 3.無視ぶっこぬく 4.草創期ではそうだったんですよ!!と言う。現状みろっつーの。観察力不足か? タノシミタノシミ、ウフフフ ←私的リンク(ぷ こんな細かいことを揚げ足とってるのがいやな感じ?うん、揚げ足ってかみんな思っていると思うだけさ、ククク。哀れで突っ込んであげないんだろうが おっと、あんまし関わると被害妄想に巻き込まれてつぶされるか?とか思ってしまった一瞬でした。まる。 RageFury + ATI-TV ISA。webtvがあれば、ATIPlayerがなくても、とりあえずTVみれるそうで。・・・TVチューナーはいいからさ、キャプチャ機能が欲しいんだよ!!!(号泣させてくれ、君の胸で。オー・イェー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/02
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/04