1999/05/07

「Fuck!!!!」の嵐。その原因はBleem!。出るといわれた1999/05/05 5:55:55の4分前に公開延期。理由は「一対の酔狂なバグ」「プログラマーが3日の完徹の末にK.O」だとか。注文している知り合いのガッカリしていました。しかし、ここまで延期されると怒るなってのが無理でしょうな。なんかすでに返金してもらい人は返金するそうです・・・。 今日のセガBBS Watch….こう、閃く発言内容はないですかねェ。都合の悪い記事は無視する体制は相変わらず見たいですが。都合が悪い=嘘、じゃなくて=真実すぎる、のか?(ものによるだろーが)まぁ、それ以前に売れないと思うな、DCで10万本も。まぁ、いろんなハードでいろいろ出して欲しいとは思いますが。 とりあえず・・・ ▼ 「檄打」移植希望!..いいッスねぇ。(笑)出たらDC購入考えちゃいますよ。ちゃんと出すんだったらラ王とかも本物の声だろうし。 ▼本体性能でPS2とくらべて..うーん、輝く発言があると思ったら・・・そういえばPS2、モデムは外付け(PCカードだろうが)どうすんだろ。あのヘッポコへたれソニーモデムだろうけどさ、これで56kで6800円とかで出して…33.6kで2800かぁ?格安で出してきたらどうなるかしら。でも本体内蔵のDCのほうがそれはそれで有利か?(コスト次第・・・かぁ?) むっ・・・お口でスパ王作れます、ってCM。なんかちょっとムカつきつつ、このネタ案外ウガニク日記でエロパロにされて(お口で以下略)・・って書かれたりして、とか思ってオレはそんな単純なネタはつかわねえ!ギコハハハ!….とか書かれたりして、ってそこまで考えてしまう今日この頃。 詩的メモ:ポエマー・ポエマー。 月曜・あと後日。なんだか4t*7台。冷蔵庫パレード?(いいんか、書いて。)メモメモメモメモクリックリン!  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/08