1999/05/19

あふー、陰ロな所からリンクされている予感。しかも某島氏に。大変恐縮であります。 しかし、最近は検索サイトにひっかかんねえように、「陰」って書いていたんですが…昔のがひっかかったのかな、ご迷惑がかかったならば申し訳ありません。 んで、あちらから来られた方。セガBBSへのツッコミは、最近だと5/11、5/12付近であります 某所の常連の方々みたいに小粋なこと書くほど文才に恵まれていないので恥ずかしい限りです 恐縮です ▲ってことで小心者としてはアクセス解析サービス捜してみました。以前からどんなページみていただいているのかな?とかは思っていたのですが。…gigahit!落ちてる SITE-A!メンテ中 Ultra Ranking!新規受付停止中!自分、動揺度120。(数分で50Hitも増えてる、コワイっす) すいません、hit数激増便乗質問です。ぱわーきゃぷちゃPCIは、videoCD作るのにはどんな感じなんでしょーか。30分/2G 60分/2GなMJpeg圧縮 -> TMPEGでのエンコだと、どの程度の画質になるのかな、と。ちょっとある程度見れるVideoCD作りたいのですが、メル湖のアレと、某フィンクスPro、んでもってPowerを検討しているのですが…。 あと、できれば中古等で少し安く売っているお店など、教えていただけたらこれ幸いです。よろしくおねがいします。 バイト。5人での作業の予定が3人しか来ないでショック なんとかゲッチュ。雨やんだし… ページ。フレームの設定がよくわかんなくてショック なんとかゲッチュ。ご覧の通りです おでん。秋葉原おでん缶詰の発送が送れてショック なんとかゲッチュ。発送してもらいまちた 98用MII。確保失敗の一報が入る。ショック なんとかゲッチュ…できません。どうしましょう。…98だし、まあどうでもいいんですが。とほほ 新しいページ、如何でしょうか? 私的リンクが使いにくくなりましたね…。のがどうしようか、と現在も思案している最中なので、ここ数日は小さくリニューアルすると思います。どうぞ宜しくお願いします。 小さなリニューアル:巡回しやすいように右側の私的リンクに▼▲ってのつけてみました どないでしょうか? 今日のおんらいん★(C)ぷゥ氏 Netscape4.6jaが出ていますね… 先日英語版が出たので夜帰ってきたらDLしよう、とか思っていたら知り合いからICQで教えてもらって速攻でゲットだぜ。ブラウザのみ、はこちら コンポーザー等も含まれた一式はこちらDirectPlay 6.1aも出ているみたいです リテールはここ、デバックバージョンはここ AoeやOutWars等バリバリの人は是非導入してみましょう。きっと快適になるはずです。 以上、東海林が現場のSMALLNEWS様からお伝えしました。流石、情報早いッす。そういえばボクもノーマルだそうです。当然ですね。(異論反論オブジェクションって感じもありそうやな)ちなみにアブノーマル指数164.35 動物級代表のどっちかってーとノーマルだそうです、ええ。 そういえば、SCMPXも最新版になっているそうな。メインで使っているわけではないのでまだ導入していませんが日本が誇るソフトウェアの一つだと思うのでチェックチェック。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/18
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/20