1999/06/13

たこすけ毎日新聞 ハッカーに乗っ取られる(笑 毎日新聞の見解はこちら。・・・うーん、トップページだったのか、これは残念。(なにがだ。 17インチのモニタが余ったら安くで譲って頂きたい所存 > あかむしせんせ 昨日、ローカル局でブラックジャツクやってたんスが。・・・なんか白鯨伝説見ているみたいだったんスけど、監督同じッスか?いや、面白かったですけど、そりゃあ。・・・原作欲しいなぁ、何巻まで出ているんでしょ?コレ。 昔どっかのYHで読んだ記憶はあるけど…松山かな? 今日はバイトなので月曜の昼間にしか更新できないカモカモ、どうなっているかわかんないカモカモ 最近絶好調でべりーぐっどです。不景気を感じることは有りますが…、痛感することは・・・ねぇ。ツブれそーな店はわかるようになってきましたが < いいすぎ? 諫早でぢょしこーせー引っ掛けてヤリマクリ!松川社長が送る今日の名言:「某所の偉い人の机の中にはバイアグラあるんだぜ~」 そろそろG400ナリね~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/14