1999/06/16

しかしまさか、美星のひいひいばあちゃんが鷲羽だったとはおもわなんだ、本気でビックリ。他にも執事の平田って・・・・平田…彼のご先祖ですよね。ウフフ…しかし、[1]でGPと樹雷王家がそこまで仲が良くない(ってか樹雷がGPに干渉されたくない姿勢と。)のが、世二羽とのカラミ(その後世二羽がGPになったのは容易に想像できますね)・・・なるほどねー。やっぱり裏設定資料集として面白いです、ええ。 そろそろLペグ作りり始め~ 協賛者は6/17 AM0:00の時点までしめきりまふ きっと良い事おきますよお楽しみに 今日は黒文字が多いですな~ hehehe うー、10M余裕あったかなぁウチ 動画置こうぜ動画 イヤッフー…調べたら19Mって中途半端にあったので久しぶりに動画おいてみます クケケケケこちらをどうぞ ななかななかななかななかって感じですえぇ …すーシャ。休止~ ネ助4.61[e]出てます 日本語版も時間の問題ですかね。バグFixがメインなので目新しい機能は無いそうな ゴホゴホ もう一台CDRドライブとメルペグがあれば 2倍のスピードでVidoeCDつくれんな とか思うのは贅沢なのでしょうか?…そういえば今、両方のマシンにビデオキャプチャあるんだよなぁ 贅沢な。(ボロ2つだけどね!) すっかりラブひなマニアの米氏。ラブひな捜して書店を巡る日々になったら人間(真人間としてもダメ人間としても?)オワリかもしれません、ウガ肉な人みたい~。でもウガ肉氏は米泥棒なんてやってねえっす。クケケー マヤちょんをICQに登録しておいた人はメッセージおくってあげること PC大破したそうです 北朝の魚雷艇にでも攻撃されたナリか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/17