1999/06/17

Eveさん来るそうな 関係各位はチェキラッ しろプ~氏、よろしくッ。(む、無茶!? ・・・なんか 一日中メルペグさわっているような気がする ノルマを果たしてさっさとメディアを着服して幸せに。モノによってはガッカリな画質ですが、モノによっては満足できる画質ですぞ。スパッツ万歳。オー・イェー。 なんかさびしいので、今月のお散歩日記はもう1つテーブル作って、検索君Lの上においてみましょうか、どないでしょ。テーブル単位で読んでいるんだからそこまで遅くなるとは思わへんし・・・。めんどくさかったら戻しますのでご連絡をば 前から毎日楽しみに見ていた趣味のページの管理者様にメールおくってみるるる、お返事頂けるといいなぁ…普段からめったに感想とか言わない愚か者なので。しかし、某所で見たサイレントメビウスの60fpsのムービーはたまげた、ションベンちびるかと思った。こ、これが60fpsの恐怖なのかッ!?ドッギャァァアアン!!!って感じですよ。いや。本当にオラたまげただ~、オラかい?ヒマだよ~、戦じゃ~。(Aokネタ。ヒヒヒヒ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/16
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/18