1999/06/24

「おいおい、なんで貴様そこで鳴らすのだ白痴な糞野郎か!?」ってのはほぼ100%佐賀ナンバーだったりします。(数十年の経験上間違い無い。嘘だと思うならば市内で一日ウロウロしてみよう。プー、ほら佐賀ナンバー。)とか以前から思っていた僕でありますが、なんかその旨書いているページが数カ所あったので自信が確信に変わりました。ウヒヒ。 また知り合いがICQでストーカー被害にあっているみたい、ご愁傷であります。いやホントに。付き合いたくないならはっきり言わないとわかんないと思うよ~、ってか無視リストに入れ忘れか(ぷ ↑まぁストーカーはみてねえだろうから散々言う<オレ 数年間わかんない曲が「久川綾 Touch My Heart」@魔物ハンターアレ とわかってスッキリ。スッキリといえば最近なこまに氏が風俗まにになっているそうでガッカリです。誰か聖コスつれて行ってあげてくれたまへ。 SMALL NEWSがなんでOMALL NEWSになっているか気になる今日この頃であります。そういえば4/1に残り100日!だったから………………… 98X1愛好家には是非見ていただきたい。これが98の末路なのである。愛好家の一人として悲しすぎる・・・・・。 >週末にはRage128 + ATITV レビューでもかけそうです、グホホ 無理っポイです、残念。 最近セガ周辺で面白い動きが無いのでアイ栗鼠つまんなぁ~いグブブ やはりDCメインBBSが管理を放棄したいみたいで閉鎖してから、本当に面白いこと無いであります。ふとけーたちゃん掲示板除いても「ヴィクトルの腰抜け!」のままだし…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/25