[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/07/31

暑いです。まぁ作業場はクーラーついているので問題ナッシングです。

油断して外に出たら死にました。なんだよこれ。

自分用の作業PCの見積もり。なんか今の自分のマシンと環境が酷似しています、違和感無く使えそうですがなんか自分のよりパーツが安定していそうなんですけど・・・・。

Celeron366 ←→ Celeron300A

BH-6 ←→ BH-6/J Rev1.1

FBEX12G ←→ FBCR6.4G

RageFury ←→ XPERT128A

デフォルトだと自分のマシンの方が上ですけど、クロックアップ前提とかで考えると明らかに作業PCの方が… うーん。

北朝鮮のアレ、そろそろミサイル撃つんですかね。韓国の方に行った知り合いは戦争に巻き込まれないと良いんですけど。しかし北の乱暴なコジキにエサえらんといかん政治ってのはナニだなとか思いつつ….

東芝問題のアレ、強気です。何様のツモリ状態ですな。

セガチャットが復活するそうです。

1999/07/30

いろんな事が決まりました。将来への道の1つが見えてきたような気がします。

ある意味、今からは戦争です。

頑張らないといけないのです。

毎日日記書けるの?→多分無理かもしれません。

ICQには出てくるの?→自動接続ですから、出て・・・はきます。が、いつも外出、睡眠・・・の可能性があります。反応は鈍いかも。

メールの処理はどうなっているの?→まず間違い無く無理でしょう。急用は電話連絡で、そこそこの用事はICQでお願いします。

web巡回はするの?→ニュースサイト様様です。

ゲームは?→やりたいです

エロサイトは見るの?→あたりまえです。毎日見ます。

そんなかんじで、再見。

 

一般人的生活リズムになったので、日付調整。

取材に行ったりしてました、遊ぶ予定は何処に。(大嘘!)

帰ってきたらエロサイト見てニュースサイト見ておしまいです。つーかこれでいいんか?この日記。

・・・遊べる環境になったら昼間つなげれるんだけどなァ。うひょん

1999/07/29

おちごと

出立:28日午後5時 帰還:朝5時30分

うーむ…..え、こんだけって手抜きですか?すっごく手抜きですか?

なんといいますか、現在の作業場がテレホーダイじゃないので、繋ぎっぱなしでぼけーっと情報収集できないのであります。家に帰ってくる時間が不定期なので、安定したwebでのお散歩ができないので、ちょっと悲しいであります。みんなの前でエロコスのページとか見れないっつーの。

ちなみに、作業場では、チマチマ物を書いたり、NeoRageXしたり、子供さんと遊んだり、食ったり、寝たりしてい…なんだか遊んでいるとしか思えませんね。それは大きな誤解だと声を大にして私は絶叫したいです。ええ。

しかし、疲れ果てて帰ってきたときのニュースサイトこそ、こんなに有りがたいものとは思いませんでしたね。心のそこから感動感謝敬服焼肉定食ですね。

…作業用にTシャツ欲しいです。ゲェム右翼Tシャツは危険でしょうか?街中で着ていると糞オタク共から敵視されますかね?個人的には、「TIDAL WAVE Tシャツ」「ゲェム右翼Tシャツ」「PowerToday-Tシャツ」では、Today’98が一番妥当な線ですかね。ただ、右翼Tシャツ、お値段が良心的なんだよなぁ…。。。

※注・別にダセェ!Fuck!!!ってなわけじゃなくて、街中で夏のアバンチュールを過ごすために最適なアイテゥェムはどれか、ってな時に考えたときにPTT98がベストと考えたわけで。・・・あの色好きだし。\4000…

http://www.uranews.com/ 裏ニュース!より
>半透明なWindows2000か?

うふふ…そり通りですねえ。うふふ。

なんか、あっさりとVJ問題はジャレコが白旗。

影の方から転載。われ等がスーパーアイドル・ゆうじ君がついにキレたようです。自決?こちら。 個人的には、中学生のお子様ですよね、確か。夏休みで親が留守になった時に友達がもってきた酒を始めてみんなで飲んでよっぱらって、暴走しているんだと思います。

……..個人的にはなんかウソくせぇ気もするんですけどねぇ・・・・。

そういえば、けい汰の部屋。本人です。掲示板荒れて消滅しましたから。いまだにあるのかな、掲示板….消滅してねえッス!

ま、夏休みですから。

個人的には、このツリーがちょっと好き。なんか、とってもほのぼのしていますね。にっこり。