[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/09/30

なんかダルいです。つうか調子が良くありません<自分の>ゲイツはいつも絶好調です

たびちょん掲示板のメモから。ネ助4.7が出てます。英語版。フル版直DLはこちら、18MB。

なんかWinAMP入ってますコレ AOLメッセンジャー、RealPlayer、WinAMP、Netscapのセットなんですが…なんかこうアンチMicrosoft連合って感じです。

….別に導入する必要も無いと思います<ネ助4.7 もうVer5.x出す気ないんだろうし。

特命リサーチ。調査以来ロクなのがありません・・・・
「ケンシロウ」でページを検索してください
「ラオウ」でページを検索してください
「ハート」でページを検索してください
ページを更新したりんせ氏。ありがとうございます。勝手にICQの会話からパクらせていただきました。

こんなページ発見してのんびりと物色してます…一応。

中日vsダイエーってすごい日本シリーズだと思うんですけど。阪神vsダイエーを希望していたんですけどね…

ちょっと愚痴:わからんならわからんって言え。無知な人間には物事を教えれば良いが、無能な人間は嫌いだ。ぶつぶつ…

9/30かぁ…みみりん様、一ビジターとして期待していますぜ!

1999/09/29

…んでもって、昼からあちこち走り回って以下略death.・・・ってことですいません、こう魂に来るネタは発見できません。

金曜日はディアボロスですか。それは見なくては。。。。

9/29 さきばしり

Sotec新機種。でもアップルもそれも法的視点から慎重に検討するとか言ってます。もう完全に泥試合。

個人的に思うことでは有るんですが、スペックを見る限りは新機種はCeleron500、13GB HDDでしょ…完全にiMacを超えたと思っているんですが。値段対性能って意味で。

あとデザインで、これでアップルが「iMacのマネだ!」って訴えてきたら…(ちょっと自信過剰って感じもしますけど)ソーテック側の「それなら全ての一体型マシンはダメになるな」って事じゃないですか。

自分の中で一体型マシンは数年前からこのデザインでナンボだと思ってますし。キャンビーとかFM-DeskPowerとか。…まー、それ言ったらさらに「全てはMacのパクリだ!」とかいわれそうですけど。それならなんで今まで放置してきたんだって感じで。あぁ屁理屈。

・・・まぁ一体型マシンって全部ヘボイんですけど。

・修正:でーぶん家のアドレスがずっと以前のだったんで修正

・リンクはやっぱり右側ってことで右側にゴートゥーヒル。

1999/09/28

・仕事で。朝から晩までほとんどメシくわずにいたら死にそうでした。とほー。

・おかげでエロコスサイトが!とか泣きごとは言わないとします。かなり精神的にダメージをうけています。ギゴゴ・・・

・Informationをちょっといじってみました。Comeonヤンキー・・・そういえばindexもいじってみました。Ieで見てみてくださいませ、スタイルシートがIe4以降のを1つ、いや2つ使ってますんで・・・。

・ダチンコにかわせたSavage4 Pro with TV-OutがGoodみたいです。よかったです。

・Hjk in Expart.ne.jpのバショ確保してきました。こちら。現在はたいしたことかいてません、見るだけムダってもんですな。

・IME98がまた辞書こわれたみたいでマトモにへんかんしません<これ リブートしたらBusyだろうし泣きながら文書うってます。ゲイツめ!

・GeForce256、10月初旬って話を耳にしたり10月末とか言われていますが、10月中には出てくるみたいですね。