1999/09/11

メィトゥリックスのパンフレットを片手にもってる? つーわけでメィトゥリィックス見てきました。多くは語りません。とりあえず急いで行けとは言わないけれど、終わるまでに一度は見とけ。 しかし映画館での観客のマナーの悪さに怒りゲージがわずかに上昇。ま、所詮田舎だしな、と哀しく思った次第であります。メィトゥリックス初日の初回で一番後ろの列でガサガサガサガサマックの袋あさっているオヤジと、ガサガサうるせぇバカップル。君タチのモラルがよくわかったよ。うっふん。 カドミウム、気がつけば半年前に独自ドメインとってました、ちゃんちゃん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/12