1999/10/02

カラーバージョン発表だそうで。結局ThinkPAdといえば黒!って感じなんですが。 シェンムーが予定通り延期です。流石U。     昼頃に職場に、そのまま職場で以下略です。一日ゆっくりしてました、とか書くと走り回っている方に申し訳無い気持ちが無きにしも有らずんば虎子を得た漁夫の理工とバカは紙一重って感じです。結論としてオレはバカってことになりますね。残念です。 アイドノレであります。なんか16歳の若さを感じます。つうか二年前の自分ってあんなんじゃなかったなぁ、すでにドロドロ腐り始めていた頃であります。・・・しかし現物より写真のほうが良い(失礼)と思っていましたけどふと現物見たら現物のほうが良いかもしれないで有ります。 どちらにしろ誰かのラブロードなので放置しておくデス。つうか仕事よ仕事。。。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/04