[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■5893.jp

■過去ログ

1999年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/11/30

いや休日じゃないんでしょうけど。自宅でゴロゴロゲホゲホオエー死ぬ~つらい~最終日です。昔はこんなにヤワじゃなかったんスけどねぇ、なにがあった俺って感じで。

結局追記はナッシングで次の日ってことで。おきたらネタ忘れるあたり老化現象の第一歩といえるでしょう。

できるだけ安くで互換機を作ってみよう計画、あとはIDEケーブル*2、FDDケーブル*1、FDD、HDD、メモリ、できればCRTってだけになってしまいました。今一歩。ってなわけで「3~4G程度のIDEHDD」、「32~64Mのメモリ(SDRAMでもEDOでも王系)」が安くであったよ、って情報があればよろしくおねがいしまする。

ふとアートディンクのページを見ていたんですが、天下御免のWindows版が出るんですな、もうすぐ。

元禄商人になって裏工作や賄賂や「先生!お願いします!」「どぉれ」ってな会話を繰り広げる愉快痛快なゲームなので期待しているのではあります。世間ではZEUS(カルネージハートWin)とかが幾分興味をあつめているみたいですが。

タクティクスがなんか新作出すそうです。夕焼け…はちょっとどうでもいいとして(失礼、実際にやるとおもしれえんだろうなぁ)、本命は、ばらえてぃたくちくす ですよ、これが。自分もつい数分前まで存在知りませんでしたけど。どこぞの人は「またLeafチックな…」と身も蓋もない事を言っていますが。両方とも2000年発売予定。

ビルゲイツのwebサイトがあったみたいです。本物みたいです。つまんねぇとか言っている人もいますけど。

MONN師とときメモ2OPとシングル版なんてコーラス”だけ”が違うぞ説のことで話していたのですがベーマガでいろいろ書いているみたいですな。営業戦略だそうで、ナメてます。たったあんだけでかよ!?

たとえばラムネ40炎みたいな、聞いた瞬間幾分衝撃受けてしまう違いならまだしも、ただコーラスの「ワタシノ キョウノ キブン~」だけが違うってのは…って感じです。

まあ普通の曲ですし、早速MDに落として聴いてます。やはりLive!Proって便利っぽいですな。定価に見合うとは現時点では思えませんが。。。どうしても人に勧めるときはYMF7x4ですよ。

さて、以前書いたときメモ疑惑。お二方がなんかいってますので。どうやら本当に購入していないみたいで幾分にジューシーな話です。この人は本当にジューシーな話題を提供してくれています。有りがたい話です。

疑惑1(11/27)

なんとなく買ってないそうです。なんとなくPSごと衝動買いしそうになったボクとしては、「なんとなく」って言葉で信じるとしましょう。

そういえば一部で「よくできたニセモノ」説まで飛び出して幾分ガッカリです、ときメモ2。キャラとかそこらへんに対するツッコミはナシとして。今回も「あの髪の色は校則違反ですよねぇ~hehehe」って言っている人たちをみて、あぁ数年前かに進歩が…とか思う日々。

疑惑2(11/17)

本当に買っていないそうで、これも残念な話です。そういえば

>そういや4年前も伊集院がイイって言ってなかった?もしかして金持ちのタカビーなやつに弱いとか(予想)

こーゆー失礼な認識をもたれています。確かに下級生では麗子だよねぇ~とか力説してたり実際に犯った回数もダントツにトップだったりチートや攻略テキストナシでクリアしたのは麗子*数セットだけどさ。

ある人の「幼馴染」+「髪に何かしらのアクセサリーをつけている」属性みたいなもんでしょうか。残念な話です。

お約束の人(11/25)

そういえばこの人、最初のプロローグの小学生モードでゲームおわんねぇかなぁとか言ってました。ツッコミ所満載なのですがやめておきます。ちなみにボクは本名ぷれいはできません。こっぱずかしいのであります。

「それは手厳しゅうございますな」を普及させようとしているみたいです。がんばってください。さすが陵辱マニアです。

特務機関WCPが移転したみたいです。そのうちリンクページも修正しておきます>マヤ氏

そういえば、久方ぶり(およそ数ヶ月振り)にメールでリンク報告と相互リンクのご依頼うけました。Brain Storm様、わざわざありがとーございます。ますますのご繁栄お祈りしておきますってのと、右のほうに追加したので以下略デス。

女子新入社員セクハラ奮闘記がなんか更新されたり掲示板大盛況です。おめでたいことですな。

声革が復活するウワサ。わかる人はチェックですか。

1999/11/29

火曜日まで休暇指令が出ているので一日自宅待機.

1999/11/28

昨日の疲れで一日睡眠、かつ体調悪し。死期か?