1999/11/05

犯りてえ!、って日記の冒頭に書かなければいけない日らしいです。 主犯はヅラのお世話になっている人ミッフィーマニヤの人らしいです。困った人たちですね。とりあえず対象はなんにしましょうかね?フジワラノリカとでもしておきま…ケッ、いくら一般人気取るってもヤツには燃えねえ。 とりあえずリボンつけてランドセルのストッキングでぶるまぁの未亡人の中学生が割烹着つけて自分の事をボクって言って先輩って言ってくれる廊下の曲がり角でぶつかる人とかですか? ああ、そういえば11月なんでろりろり規制法案始まってますな。つーわけで公開無償配布は完了いたしました。いってくれればいくらっちゃやったんデスけど。hehehe 諏訪…とか以下略。hehehe 嗚呼!あやしいわーるどII REBIRTH(リンクは貼っちゃマヅイかね)にURLかかれてます。SMALLNEWS!なとことかDaikiさんトコとかKotomixさんとことかと一緒にかかれていますよ、大事です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/03
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/07