1999/11/21

キャノソ レーザープリンター(lbp405jr) トナー切れ・電源ケーブルあり・プリンタケーブルなし ●SOYO SY-5EHM(Socket7,AT) ●K62-300MHz+クーラー ●TOSHIBA x16 IDE CDROM ●S3 ViRGE/GX/AGP プリンタはともかく(ありがたい!)、ほかのパーツって…もう一台組めっていっているんでしょうかね?あと必要なものって、メモリ(半分確保してあるようなもの)、HDD、ATケース(くそったれ、ATXでもいいかな)、FDD、以上ですかね? つうかこんなにマシンあってどうするんですか?>おれ  これ以上用途も考えつきません、UNIXでもいれてまた別のサーバーですか?なんでやねん そういえば、コスプレ補完計画のVOL.3「重なり合った心と体、再び」とか「ストリートファッカー」を入手しました。TNX、NKMN氏。重なり合った~は1.2の中から選んだ数本をそのまんまのせただけですね、レイ・アスカ・さくら(ストZERO)・GGGの命・藤崎詩織・綾波レイ(制服)みたいです。話の内容はほーーんとに以前のアレと同じなので。男優がムカつくのも相変わらずデス。ファッカーは見てて爆笑してしまいました、イカスぜ企画者! 何故か衝動的に補完計画全部MPEGにしてみたり。59分1.2G。またどうしようもないもんつくってしまいました。欲しい人はHDD持参のこと。ってまてオラ。 ・・・あ、VHS->ATITV MPEG直取りでした。もともと動きがよくないのでなんとも、ですが。 あとコス系のPチラビデオももらったけどそっちは流し見です。ぬー そういえばこっちに飯野賢治がくるそうで、なにしよっかとか言っていたら、「大盛牛丼に牛皿をかけたのを飯野定食っていうって本当ですか?」と質問する、って意見が出ました。現実にやってくれる人大募集。つうか地方の特権でマジでシャレになってない質問しませんかね。 Custom PC WORLD’99の記事が淫プレスにのっています。幾分興味深いものもありますのでチェックされておいたほうがいいと思います。一言ツッコムならば。 もうおまえは信用してやらん。EzPC、なかなか個性的ですが。。。 「定説」をどう会話の中に取り込むか思案中。「幾分」「をろあ」等もからめていけばミラクル空間に行けそうです。 誰か、タイガー魔法瓶の商品の名称についてツッコメよ、とか思う一日でした。まる]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/22