1999/11/22

>大盛牛丼に牛皿を 違いますうー 特盛り牛丼と特盛り牛皿 が正解なんです。そうじゃなきゃ飯野じゃありません(お とツッコミもらいました。TnxMONN師。そうか、BBSの方でしたか。。。。 うわぁぁあアァア!UOしてえ! (「BRITANNIAの勇者達」おすすめです)つうか読みましょう、ぜひぜひ。 …AM9:15 休みになったラシイです。5時起きの苦労は一体。 職場に行く→トナーを頼む→到着する→しあわせ のボクの大計画はどうなったのでしょうか?つうか水曜日まで極貧の状態です、財布に(500)玉があったころがなつかしいですね。 一部でセラフィムコールが話題だったので、なにそれーとか思って見てみたらゲッ、オマエか。確かにG’sマ力゛ヅソで見たことありますけどさ、そろそろネタ切れですかね? 気が付けば自分の本棚にあるものでアニメ化されていないものってほとんどなくなってしまった。。。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/21
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/25