[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2000年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2000/01/31

・月曜日です、バイトがあった日です。

男らしく一日寝ていたりバイトから帰還しても寝ていたので以下略です。

・Webはお散歩しませんでした

2000/01/30

・やっぱり一日睡眠。夜からは英雄伝説Vでもするか思案です。エロゲーはしてません。

・電波少年的難波恋時雨の三原さんの変貌振りに驚愕。ハッピーエンドだしオチてるし。電波少年にクルとは残念ですけど。むむむ。

どなぶらうざ公開停止だそうです。レイの如くGIFの特許問題ですな。自分は愛用はしていなかったので実害は少ないですが、時々使っていたのでやはり残念ですね。

やっぱりネスケのきびきびした動作になれた体としては…であります。IE5+どなの高機能には非常に魅力的だとは思いますが、やはり速度ですよ速度。併用すればいいだけですし。

・ONEドラマCD拝聴。悶えますコレ。ナイスキャスティング!PS版輝く季節は無かったことに。とりあえず「ながもりさま」「あかねさま」「せんぷわぁい」はクリアしとけ。みたいな感じです。

TECHSIDEさんが無事に百万です。有事です。おめでとうございます。

・さあ次はラブひなのドラマCD鑑賞だ!hehehe

闇米屋?

・↑封印は解けた。今こそ復活の時。

2000/01/29

・一日睡眠です。

・夜からは友人がいっぱい来ました。幾分有事です。なんかBBS-MESO復活のためってことでPC-9821As3もらいました。ありがとう某氏。これで後に引けなくなっています、有事です。

・ええ、昔の過去ログ残ってますよ。県内否西九州でも数本の指に入るであろう改造されまくったBBSのソースの一部提供を受けたbbs98e.exeもありますよ。

・Unix遊び用にマシン購入してきました。

Linux 勉強用PC
CPU P55C-200MHz
RAM EDORAM16*2=32
M/B GIGA GA586 なんだっけ?
VGA Trio64V+
Sound ESS Sound card(ISA)
Case ミニタワーATケース
Key ふつーのキーボード
Mouse 3ボタソマウス(シリアル)

使用していたやつを格安で譲ってもらったのですが、これで福沢諭吉のとっつぁん一枚ポッキリとは恐れ入ったね。ありがとうBugHouse!(ホームページが出来ていました)。ってなわけで現在寝室でRedHatいれて遊んでいます。