2000/01/07

本日で変人窟withWebお散歩日記になってからもう壱年です。 これも皆様のご愛読のおかげでございます。メールとか掲示板ではほとんどご意見その他もらわねえけど(にがわらい)、自分も出さないし(自業)、仕方ないとおもってまする。(自得)なにはともあれカウンタがぶんぶん回るだけでうれしいでありますよ。カウンタ回るのは無言の応援~!(一部批判) ・Macromedia Dreamweaver3 and FireWorks3 セットで\22000です。激安です。価値ある二本です、買おうかと思っています。どうかわからんけど。 ・いやこの2本のツール完全にバリバリ使いこなせているんだったらこれでメシくっていけますよ多分。Fontsize=+4しちゃうぐらいです。これでスキャナーとプリンタと天才的な発想力があればそれで専念しちゃうんだけどなぁ。思い込むのは危険ですけど。ね、某氏。hehehe ・まだ米盗んでいないって言い張るか貴様は!(否)リンクページ改装しました。(今日中着工予定)…改装しました。お時間あればごらんくださいませ。 ・ももいろシスターズ見てて昔は「むぬ~」だったのが「きゃ~」になっている心境ってわかります?わかりますッ!?まだカミングアウトはしません。えへっ。 ・↑つうかここらへんの理由知っている人現在2人(当事者のぞく)、なんとなくわかってるかもなぁの人3名。てへっ ・有事です。micmic女史(通称基地外婦女子)のページが消滅しています。恐らくはゲオ削除。やはりセクハラ日記はマズかったのでしょうか。 ・それだったらいつも「犯りてぇ!」とか「ひーめーはーじーめー!」だとか言っているウチはいいんでしょうか?その意味では寛大です>FSINET or.jpだし つうか・・・・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・いいんですが。 ・ご近所でWarezかMP3配布しているページあったような気がしますが余計なことはいわないでおきまショ。     ・1日以来絶好調だったんですが落ち込んでいます。 ・ももいろシスターズをレジに出すときに、本当に心の底からなんの抵抗感も無かった自分にふと気づき。 ・もしかして 私は 過去に還ろうとしているのか… ・とか。 ・今日は名古屋に旅立つ友人の婦女子の引越しのための部屋の片付けを冷やかし手伝いに行ってみました。もちろん善意…じゃなくてあまりものもらおうとして行ったわけですが。 結局ガラステーブルゲット。部屋の片づけがますます破綻して良い感じです。本棚があと今の4倍必要で幾分残念な感じです。 しかしこの友人婦女子、もう少し我儘直っていたら良いナオン(業界用語)なんですが、、、あまりにもそれが致命的で幾分以上にガッカリです。長い付き合いなんで馴れましたけど。 どっちにしろ相変わらず疑惑ですが彼奴とは・・・・・・どっちにしろ犯るって気分じゃねぇよなぁとかって感じですよねぇ。とかいいつつ。 ・本日の衝動買い(まだまだつづくぞ) そんな奴はいねえ![1]~[4] 刻の大陸 [1]~[6] スレイヤーズすぺしゃる!最新刊 本棚整理してアレでナニです。しかしいいかげん部屋片付けてOffice化したい心境ですね、以前の事務所よりは質も量も大半の面で優れているとは思うのですが部屋が狭いのが難点ですか?とか思いつつ。タバコ禁止だし。クリーンクリーン。 ・さてはて・・・・にーす ・PowerVR3の話題が一部で発見して衝撃をうけています。がんばって出撃したPowerVR2.Neon250はおぞましい不安定さやD3D等の問題から大ゴケしてしまいましたが、今回はどうなりますやら。 いや、どちらにしろそのころには次の世代のビデオカード出ているんでしょうけれど。そろそろ3Dfxの某カードもそろそろ・・・ですし。べろしちぃは最近リテール見つけたりしてアレでナニです。買わないけど。 まあ期待するだけ無駄なのは、ATI RAGE128 ProだとかRAGE FURY MAXXですな。どうせ出ません、究極的にヘタレのメーカーですし。…とか思って情報を幾分に収集していたら来週過ぎぐらいに RAGE FURY MAXXが出るそうです。本当かどうかはわかりませんし、延期するかもしれませんが、とりあえず4万円前後だとか。高いです。暴利です。流石ユーザーフレンドリーなATI様はお考えが違いますね。……まあ物の価値なんてアレではありますが。。。それだけの価値は無いと思いますよ正直。べろしちぃ+浮いた金で高性能ビデオキャプチャカードって感じですし。パワーキャプチャPCIとかmiroとか。 MAXX情報:36800.1/10ってのもありますね。 ・ももシスといえば福屋さんだそうですが、そのとーりだと思います。女王健在。 ・こめどろぼーが定着してお嘆きのようです。 ・Iriaのアイコンも気が付けば「えここ」です。なんてこった。そりゃヤベエだろう。伝説・車でGo!ヽ(´ー`)ノ………..??? ・指摘私的メモ:きょう、「3年B組金八先生」をふと途中から見始めたら、とうとう最後まで見てしまいました。 さすがにドラマがしっかりしていて、ぐいぐいとひきつけられます。 さて、なぜここに「金八先生」のことなど書き込むかというと、ドラマの中で『約束』という事に ついて語られるシーンがあり、今まで自分の心の中に押え込んでいた気持ち(あえて「負の感情」 とだけ言っておきます)が、頭の中をグワングワン回り始めて気分が悪いので、ほんの少しだけ ここで吐き出させてください。 去年、わたしもある人と「とある約束」を(きちんと)したのですが、その相手は約束の日 平気でその約束を裏切り、未だに知らん顔をきめこんでいます。(もちろん連絡などなし) 一人の成人した「大人」として、「社会人」として、なんといい加減で無責任な人なのか。 その時、私には2つの選択肢がありました。一つは「なぜそんな行為をしたのか徹底的に相手に 追求する」というもの。もう一つは「なんだ、所詮こいつはこの程度の人間だったのか・・・!、と 相手を見下し、軽蔑の目で見て、今後いっさい無視する」というもの。 結局、私は後者を選びました。 その事を後悔はしていませんが、やはり心の奥底で未だに感情がくすぶっているようです。 ホームページは楽しく見ていただきたいのに、こんな自分の気持ちを書いてしまって申し訳ありま せん。でも誰かに聞いてほしかったのかもしれません。今後はできる限り明るいホームページを 目指しますので、きょうのところは私のわがままをお許しくださいませ。 #↑無断転載。納得。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/09