2000/01/11

UX師から教えていただいた某所で、なんだか安い極上中古品があったので思考が幾分にハイになる夜(0:37)にふと注文ボタンを押して注文してしまいました、トリニトロン管の20インスディスプレイ。 てへっ。 ・しかし衝動的に購入したのはいいんですが、これって今のパソコンラックに収納できるんですかね?・・・絶対無理でしょうけど。どうしますよオレ。 ・ってなわけで残りのお年玉(-モニター分除く)はこのモニタを格納できるパソコンラック探しになりそうです。参った話ですね。 ・ってなわけでRAGE FURY MAXXは買いません<某氏 ・5日以内に到着するみたいなので楽しみです、届いたらレビューですかね。ちなみにブツはコレでした、中古で\34,800。 ・それ以前にたぶん営業日が今日からってことでまだ確認メールが来ずにさびしいであります。(AM11:56)買えるんですかね、不安です。 ・庵野の聞いててカチーンとくるシャベリのためだけのDVDです。いやでもそれが(しゃべっている内容含めて)非常に面白いんですけどね。・・・・・・・・・しかし・・・・・横須賀・・・・暗示的ですなぁ。シェン(以下略) ・AOLとTimewarnerが合併だそうです。ふーん、とか一瞬思ったのですがよくよく見るとウーフゥ!って感じです。だって両社が持つブランドはあわせて…. AOL, Time, CNN, CompuServe, Warner Bros., Netscape, Sports Illustrated, People, HBO, ICQ, AOL Instant Messenger, AOL MovieFone, TBS, TNT, Cartoon Network, Digital City, Warner Music Group, Spinner, Winamp, Fortune, AOL.COM, Entertainment Weekly, Looney Tunes なんじゃそりゃ。アレでナニでありますな。・・・FortuneいつからAOL傘下だったの?(お約束) ・われらが社長のホームページ(本物)が更新されていました。 こめどろぼうやめました、だそうです。なんといいますか、流石米泥棒経験者コンビには勝てませんね。主犯のリアクション待ちです。 ・ムーノーローカルさんが今日で無事に一周年だそうで、おめでたい限りであります。久方ぶりにどうでもよくないトピックスに直リンしてみましょう。(反省) ・モニタ確定しました。お店はここ、ブツはこれ。飽きたり期待はずれだったり重かったりデカかったりしたら転売するかもしれませんし、どうかわかりませんのでよろしく。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/12