2000/01/21

韓国版はいいから日本国内版をだしてくれよ!!! プリプリ ・検索君2.2でYahoo!オークションが検索できるようになりました。使ってあげてくださいませ。 ・このテンションでラブひなを語れるならばもはや誰も止めないでしょうし。なんだかうらやましい話です。ちなみにラブひなのドラマCDは、初回版はBOX仕様だそうです。CD屋で予約しておく必要を感じられますかね。 ・各地を巡礼していたら発見したページ:フランス書院オンライン  …..とりあえず貼っておきますかねトホホ ・手元のなんの変哲もないもんだと思っているものが、オークションに出展するとすげぇ高値になるときがあります。おもしれーです。これもってますよオレ、たしか数年前某氏から頂いたものだと思っていたのですが。Falcom系万歳ですか。 そういえば当サイトは死ぬほど古いバナーが1つあるだけでした、まいったものです。しかも痛め。ってなことで現在数パターンつくっております、なにか良い感じのもの思いついたらアレでナニでよろしくおねがいします。 従来の: 真面目なページだとこれがまた浮きまくってていい感じだったのであります。とほほ。 5分でつくってみたもの5つ+いつもの。     どんな感じのつくろっかナ~・・・萌えてジンギスカンなバナーもつくろうかとかおもったけどやめてます。真人間ですし。当然なのです! ・あ、このバナー達は200*40のみなので、他にも90*30のとかもありはするんですが。香港映画ネタのとか。とりあえず今回は200*40のみってことで掲載です。 ・株式会社アレフWebページ無惨。 ・オークション探訪。今日はいろいろでてきました。 こんなところでタマリ漬け。この娘の写真どつかで何枚かだけ手に入れてすげー欲しいぜベイベェ!って感じですが5000は幾分・・・。そういえば同系列(同じ?)としてはここらへんとかここらへんも抑えてみたい感じはしますね。キーワードは「藤野結花」と見た。>エロコス ナコルルマニア氏はこれで妥協・・・できないかなぁ。巫女衣装もうってるでよ! またしてもコスプレ補完計画DVD、ブームみたいです・・・氷上恭子のコスプレポスターとはまた懐かしいものが。闘神伝2のCMの曲(東あざみでしたっけ、元TPDの)はけっこー好きだったんですが….。MPEGでもいいんでもってませんかねぇ。曲名は「TRY!」だったと記憶しています。 なんでこんなにコスプレものが多いのか?:コスプレで検索したから。いやぁなんでも出ます、おもしろいぜオークション!買う気が無くても有っても貴方も私も。 ・・・こんなキーワードで検索するのも一興。グハァ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/22