2000/05/09

こんな変になった時点で、大体電源かVGAとの相性って線まではもっていけていたんですが、交換の憶測した直後に「BP6ってATiのグラフィックボードと相性最悪だったような…」ってタレコミ頂きました。僕の中に溢れ出す感情。ああ、これでよかったんだ、と。ATiのカードが使えないマザーボードは僕にとって存在価値は無いです、ガハハーッ! ってなわけで生まれて初めて使う(自分のマシンとして)BM6、Socket370のマザーボードです。なんだか以前業務で使っていたマシンでもこれだった気がしますが細かいことは気にしないでおきましょう。AGP*1、PCI*5、ISA*2、440BXの普通のマザーですね。Socketのマザーなんでレイアウトが非常にすっきりしていて、ちょっと場所に余裕が無い我が家のサブマシンケース君としては非常にありがたい感じです、まあこれまで使用していたAsusのSlot1-Socket370のゲタが糞ファックノッポさんだった(今のMSIのMS6905MASTERより5mm以上高かった)ので、ますますケース内スッキリって感じです。そういえば結局MSIのゲタ余っちゃったなぁ…。 ってなことで現時点で手元にあるパーツ:ATXフルタワーケース*1、AT電源*1、CDROM(ATAPIのx4.4、x16、x40)、FDD、キーボード、MSマウス、マザー(SP98AGPX)、ヴィデオカード(A/Blade3D、P/EDGE3D、P/tridentTGU、I/MACH64)…一台組めますけどどうしましょうか、って感じですかね。自分の理想のマザーボードは「ATX電源があるAGP搭載のAtマザー」だと思っているんですが、5EHMはちょっとご勘弁ですが、また5EHMが死んだとのユーザーの泣きの情報が入ってきて幾分です、幾分すぎ。 ・I LOVE YOUウイルスにご用心、世界中で恐ろしい数の感染!!ってことでマスコミが騒いでいますけどアレって、MicrosoftのOutlookにしか感染しないじゃないですか。OutlookExp.も感染しませんし。(亜流はしらねえぞ) 大体自分もMicrosoftのメーラー使うほどアレじゃねえですしね。とりあえずMONN氏からI LOVE YOUってタイトルでメールがきちゃいました。うっかり開いてしまったのでうちから送信されてしまった人がいるかもしれません。…大ポカやっちまったんだよなぁ、すいません、すいません(;) ちなみに本物はきませんでした。つまらん ・YMF724 Fanさんが移転されていますぜ、ってタレコミ頂いたので対応。最近YMF724カードに対する情熱失ってしまったのでチェック頻度下がっていたらだったのでありがたかったです。情報ありがとうございます、Beep様。 ・デジタルサーカスさんがリニューアルしています。トップページが一気に雰囲気変わって非常に良い感じになっていてうらやましいです、やはり背景の基本は#000000ですかね。 ・I LOVE YOUさん(きゃーテレルワ)の指摘があったのでインフォメーションの画像のNotFound修正しました。ありがとうございました、ここ数ヶ月気づきませんでした。 ・タイトル画像を一時期これに変えていましたが、拉致されたらどうしよう&宮内庁とかの官庁系から来ている人マズいよなぁって事で戻しました。なんだかかっこいい画像が頂ければありがたく使用させていただきます、まあいつでも募集しているんですが。 ・ふとしたことで、エロコスプレビデオを入手しました。6時間分。…いやすごいですよ。吊るされて股間の下に置かれた蝋燭の火を失禁して消化する大技を見せたり、数分間で数回の放尿とかエロスを超えて感動すら覚えます、プロ根性だなぁ…。見ててキドキハラハラの大爆笑でした。 ・理香は東南というよりは北アジア、中国ってキイハナ>某氏]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/10