2000/05/12

ZDNN。イカはうろ覚えなんで性格に知りたい人は調べてくださいませ。

差異 日本版PlayStation2 北米版Playstation2
EE 0.25μ 0.18μ
DVD再生ソフト ユーティリティーディスクからメモリーカードに転送、再生 本体に内蔵
PCカードスロット あり なし
3.5インチベイ なし あり
イーサネット用拡張スロット なし あり
価格 \39800 $299
付属品 デュアルショック2、メモリーカード、ユーティリティーディスク メモリーカード・ユーティリティーディスクなし デュアルショック2、マルチタップ、メモリーカードのセットを$38で販売予定。
HDDベイってなんすか、HDDベイって。イーサネットアダプタってなんなんすか。少々の差異だったら別に気にしませんけどなんだかとっても大きい気持ちがしますけど。もしかして日本版もこうなっていくとか、プレイステーション2.1とか。まあ当面の間は北米版は北米版なんでしょうが。 そういえばDCでもBleem!が出るみたいですし。まあ所詮はb!なんですがSONY憤怒している事と思います。なんか結局潜在的なドリームキャストの数パーセントがプレイステーションになるってわけであって。結果的にはDCの首しめている気もしないではないんですがそれは気にしてはいけないんでしょうかね?焼いたソフトが動作するんだったらまた状況は変わりますが。 ・ウルチマオソライソ2は、剣と魔法と怪しげな機械の世界だそうです。よくロマンがわかっていらっしゃる、そういえばROBINのマンガコーナーは更新されているのでしょうか、チェックチェック。 ・インドで人口が10億人を突破したそうです。今も2秒に一人増えているそうで大変であります。一瞬マトリックスの一場面思い出して「~~~~ッ!?」(c)MMR ですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/13