2000/09/08

マイクロソフト,Windows 2000 SP1を9月8日リリースってことで今日です。AIRの発売日にぶつけてきやがった!(誤解) ・・・まあ、AIRプレイしながらバックグラウンドで650MDLしてね♪ ってことでしょう。深いぜMSKKの考える事は。流石成毛ちゃんが抜けただけある。 あ、「にんげんゆうゆう」で成毛ちゃん見たよ!なんかホモくせぇしウソくせぇオッチャンだったけど、言っていることは適度に面白かったし、MSKKを辞めた理由が「飽きたので」ってのも好感度アップ。まあ見て損は無かったとおもいまちた。 ・ってことで無事にAIR発売日です。自分もお店がOPENすると頃にふらっと取りに行こうと思います、更新が滞ったら負け犬になったと認識されて結構でございますのでよろしくお願いいたします。 あぁ、オークションでもう早速大活躍ですよ…チッ、意地汚い貧乏人共め。でも予想したより食いつき悪いな…да!!(よし!!)、今回は投資見送りだ。良心も痛いしな、ぐぶぶぶぶ。 ・ソーテック,14.1型液晶・8倍速DVD-ROM搭 載で20万円を切るe-noteってやつですけど、なんかこれもデンジャーな香りがプンプンします。VIA Apollo Promediaって時点でオレは信用できんのだよ! ・最近、デスクトップにFinite Laboratory Rootさんの偽春菜さんがいたりします。でもヤツは時々無言でわがデスクトップからさっています。うはあ。 ・秋刀魚を たべたにゅ… だって秋だもの! …おいしかったの… 秋刀魚はやはり 目黒に限るね ・久しぶりGo To Heart更新、#105。う、うお~~~~~~~ッッツツ!!!!!!!セセセリセリセリセリセリリリリリリリ ふふ どっかのアホはこんな貴重な時にエロゲー買いに行っているにゅ 帰ってくるまでに散々視姦にゅ(やめなさい) 3Dセリ………ゲフ、ゲフフン ・巌駄無さんの日記で「日記サイトらしき物が多いようなのでオレの出番じゃないかと。」以下の下りにちょっと心洗われたり。 ・さて本当にWindows2000 SP1日本語版が今日出ました。ZDNNのうそつき、91Mじゃないですか。たった91Mですよ、たって91…うはあ、ふざけんじゃねえぞぼけゲイツ 十発殴るか一発ケツに米俵(ケツダワラ)だ さあでてこい ・たまにはエロコスネタ。一部の人はお待ちかねでございました… ・まずわ こんしゅう~の~・・・シャトルジャペーンッ!怒涛の2作品同時リリースで一同驚愕しています。まずはコスセレクト-03鈴鹿 琴美 &泉 星香@スト2の春麗&さくら。さらにはコスプレぶっかけ-19 本藤らら@セーラーウラヌス。 ・エロコスオークション。もしオレがブルジョワ階級の人間ならば、サメマロ党のコスプレヌード写真集買いあさりますね。タマリ漬けJOTAも、『タマリ漬けJOTA』『Countach LP400・LP500S』セットでも、Countach LP500Sも、またしてもタマリ漬けJOTAでも、Countach LP400単体でも、Countach LP500S単品でも、2冊セットでもな。 あと、BLTさんBLT Liteとかも。新品未開封コスプレビデオ「コスパーズさくら監禁調教」新品未開封コスプレビデオ「コスパーズ火之紀監禁調教」は前も出てこなかったか?とか思ったり。コスプレ女子校生デジタル2(18禁)はちょっとほしいかも、地雷っぽいが…。 ・暇だし(重要)、メル友でもつくろうかねぇ~とか まずは無難にご近所NETでみてみる。自己紹介文にもうメロメロ いい意味でアホばっかです そんな計画も消えて もう眺めているだけで満足してしまってます. ・最近おねーちゃんと遊びまくって(汁だしまくり)のRinsei氏ですが、無事にページが復活されたようです、おめでとうございます。リンクページなども復活の処置を行っておきます。つうかあんたは犯りすぎ。 ・やった。NetDupeが最新版になってTake不具合に対応はじめました。 ・密約で今日一日不穏なバナーが登場です、ちなみにクリックしてもボクにお金は入りません(あたりまえ)のでご注意を。 ・うぉぉっ、マックユーザーが怒ってます、PowerMacフォーラムはもう大荒れ、あとHotWired様 怒れるマックユーザーたちの「ジョブズ粉砕計画」 なんて面白すぎるタイトルの記事は卑怯です、勘弁して下さい。ああっ、もうG4 CUBEほしすぎ。 しかし本当にフォーラム面白いなあ。逆さにすれば電源が入るのですがとか、障害最悪の買い物でしたとか、諦めないでアップルジャパンの悪徳商法と戦ってとか、Cubeのパワーボタンに手をかざしたらスリープするのですが・・とか。でもスリープからモニタが目覚めません、(;_;)ってタイトルには、MacUserのセンスを感じたね 寝た子を起こせ、ジョブズ! ってことでG4-CUBEほしい!MAC楽しい、MAC最高!とりあえずBasilisk2.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/09