2000/09/15

JL6HOV!(オレは元JO6IJH) そういえば先日久しぶりにハムセンター行ったよ!半分はパソコンセンターになってたよ!マランツの現行機種の型番が自分ばハムから離れてからほとんど変わっていなかったのがショックだったよ。むう。 あと今って4級って二日の講習会で取れるんですね。あの頃は一週間近くダラダラ通っていたものだが、中学校帰りにさ。そういえば最後の試験で落ちた人いたなあ、、、試験放棄したんだっけ、あの人。 って事で実は密かに元ハム人だった私であります ふふ。4級だけどな!中一の青春は無線でありました、その後クラブつぶれちゃったけどな!部活は美術部でありました、自分以外全員女の子ってエロゲみたいなすごい状況でしたが。 ・結局図書館サボっちゃいました、今から(9/15 AM0:00)でもいってきてポストに奥までツッコンできましょうかね。それともこう この本は私の物である、市街征服(c)六道神士 する予定なので まあ最終的になは理論上私のものですしね・・・いや、本はみんなの共用物! ・・・はい、そう思うならさっさと返しにいけって神様からのメールが来たのでそうするとします。とほほ・・・ ・Go! ToHeartが#106であります 次のコミケ前戦争までの連載再開でありましょうか。なんかこのままだと、QOH版坂下は上はTシャツになりそうです。 ・そういえば 最速を求める酒場さん(ご紹介ありがとう御座います)を何故かリンク集に追加していなかったので追加したであります。一時期はBP6環境で最速を求めていたのでありますが、結局最後は泣きながら安定を求めていたのを思い出します、なつかしい話です。 ちなみに今日、その最速を求める酒場さんで「カノープスダイレクトショップでスペルマ5400R2が\5000のブツ」がでていて、時間が時間だったので購入可能だったのですが、※と\5000でかのぷ~だぜ でもTNTで16Mだぜ~と談義しておりました。カノープスだもんなぁ。送料込みで\6000しなかったんだけどなあ。でもその金があれば DCかえるなあ。ってことで我が魂 夢とカス 今日にでも本体買ってくるかあ? ・実は同じ19歳ってことが一部で判明して驚愕している人もいる労組のtonton師ですが、どうも落雷で環境が逝ってたようです、大変でございます。自分は落雷ダメージはうけたことがないのでアレですが。 ・Hjkが勝手に応援する企業 ニューオプトが更新されています!(情報元:虎の回顧録さん) なんか今回のトップの絵は可愛いです、いやまえ顔はおじゃ魔女なんスが…そのうち赤松テイストな絵になったらどうしましょうか。まうそうなったら そうなったで 某Kentako氏みたいにL・O・V・E・しのぶ・ちゃん!とかおれにはしのぶちゃんがいるからいいやとか叫ぶ人がでそうで困惑しているであります。 ・お、なんかファイルが受信しているぞ。ぽっちとオープン。 「ユギ、ヅボッテルヨ?」 …ちょっとまとうぜブラザー。なんだって?もっかい巻き戻して再生。 「ユギ、ヅボッテルヨ?」 わあすてき。つうかなんだよこれ、NECインターチャンネル もしかして キャスティング大失敗?ベタベタなキャスティングに走らなかった(そう、例えば真琴=宮村、アークデーモン=井之頭 等といった単純な発想)事に関しては評価するが・・・ まあ、ぶつぶつだしな、国府田。 — ・普段は9/15分の下に継ぎ足す形になりますが、今回は別に記載することにします。 ・まずはご報告から申し上げます。お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、9/15 AM7:30を持ちまして、当変人窟もReadMe!に参戦させて頂く事に相成りました。そんなに有名になりたいんですか。そんなに名誉と地位が欲しいのですか。否定できません にんげん だもの …まあそういう訳ではないのですが、自分自身に対してある程度引き締めないといけないな、と思ったのでちょっとだけ人目に晒される事に。 と、いうわけでもしかしたら若干重くなってしまったかもしれませんが、カウンタの上に集計用アイコンつけてみました。別にクリックしてもどうこうなるわけでは御座いませんので宜しくお願いいたします。とりあえず、PM9:30が集計時間のようで、今日は約半日の参戦となりますが、ベスト100には入れるでしょうか、楽しみな所ではあります。…あと、某所の酷評も。覚悟はしておくべきでしょうがウトゥになったりしてな。がんばりますので、今後とも御愛玩の程を宜しくお願いいたします。 ・もう1つ思案しているのが、そろそろページの刷新を考えています。可能ならば白背景ベース化も思案しておきましょうか。個人的には日記として捨てている文書の中で、後々自分自身でも使っているようなコラム要素が高いものが極稀に紛れ込んでいますので、それをどうにかしようか、とも思っていますが。 ちなみに、独自ドメインとって移行するかにゃ~ってのは、Hjkドットはあきらめました。ne.jp/gr.jpは安っぽいので絶対にイヤ。となると選択肢は.orgしかありません。ってことで移行のさいは、「ほにゃらら.net」を思案しています。ほにゃららも考えてはいるんですよ、もう。.comではないのも理由つき。まあ夢ですがね。 ・オリンピック開幕であります 今選手入場みたいたんですが、なんかアメリカ選手入場のときに、観客席でゲイツが満面の笑みでUSA国旗パタパタとふってました ゲイツハッケソ!なにやってんだゲイツ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/16