2001/01/17

fortune@webが移転していますので要注意であります。車と携帯と無駄遣いの事が記載されているニュース風日記(自称)なページであります。まあ管理者のFortuneとはもう6年の腐れ縁になりますかね…過去に米泥棒容疑で警察に尋問されたと言う恥ずかしい過去(マジ)がある以外はナイスガイであります。お時間ある人はどうぞ、真面目ぶってますんで。 …しかし、もタモリ倶楽部並に流浪のページ遍歴ですよね。 ・僕らのスーパーアイドル・スター復活!!![川背氏] 若い頃こんな痛い文書書いていた事象は無かったことにしましょう。あいた、あいたたた。 ・メル子の周辺機器らくらくガイド! トバルNo.1燃え~ ・淫獣大戦KITORAのオフィシャルページ。すごいです、特撮AVではパルテオンがありましたが これはそのはるか上を行っています。写真館予告編ムービーを見てこのKITORAのすさまじさを知るのだ。ヒロイン(着ぐるみ)×怪獣(着ぐるみ)のフェラチオ!挿入!しかもモザイク付き!死んじゃいそうです。 そういえば、このシャドー/ 薩摩剣八郎 の薩摩剣八郎氏ってゴジラだよなあ、いったいなにをトチ狂…どんな理由でこの作品に出演されているんですかね。 あー、巫女さんもでますよ 偽巫女リストもみとけ。 ・やはり新型ドリームキャストはBootCD対策されていた?[ファミ通コム] どうやら、2000/12/28発売のサクラドリカス以降のモデルは、コピー対策がなされているようで、その副作用としてMIL CDが再生不能になっているそうであります、以前より噂や未確定段階の話として広がってはいましたが、これで確実にダメになりました。 だから、ピーコCDはともかくとして、DC上で動作する変なソフトの動作が不可能になってしまうのは痛いですね、致命的とは思いませんが。 ・Y!オークション有料化へ。[労組のtonton師(上記もDCネタも)] バカ検索ができなくなるのでダメです。 ・荷物が到着すれば更新続行の予定です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/18