2001/02/15

 ■ポカリスエット ■謎のフィギュア ■哲也を即時触手で陵辱せよ! ■加奈+刃牙+哲也 等の問題について論議されていたようです、比較的有意義な会話だったと確信が自信に変わり自信喪失で鬱だ氏のうといった感じか。 さて、その特集ですが放映されなかった地域/見逃した人/バレンタインの夜だからといって彼女とセクースして見逃しちゃった人の為にうっかりとキャプチャしちゃいました(4.4M DivX+MP3 AVI)数日で消すので誰か各地に転載なりするなりお願いしますとか言ったら殴られますかね?でへへ、守ってよお兄ちゃん♪ …ちなみになあ、オレも加奈して泣いたクチだよ、悪かったな! ・昨今またRORブーム到来といった感じでずっとやっています、久しぶりに身内でプレイしてみたんですが やはり#へっぽこ での修練の成果は着実に上がっているんだなあ、と痛感します オレだけが楽しいプレイだったら農民突撃させるなり、ダラダラ続けるなり出来ますが なんだかんだでモニタの向こうにいるのは人間なんですよね まあみんなで楽しむのがネットゲームだと思いますし。そこらへんは難しいようです。 ・コナミ、こんなもん出すんですか。それはジムにでもおいてやれや…新宿24+北斗でこうなっちゃいましたか。 ・木曜日ですけど シャトルはイマイチだったのでパスつーことで 最近SJってこう、魂にくる作品が…いやなんでも、ええ。 ・最近ちょっとずつ も女のOPが好きになってきたかもしれない…負け犬なのかなあ、ホイ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/16