2001/02/22

(お約束)ノドも痛い熱がある その時はできちゃった…の?とか余裕の発言だったんですが 一晩寝て起きたらモット有事に。どうも先日のバイトの時に外で風邪もらってきたご様子。風邪なんていらんから少女のバージ… いや、まあそれはそれとして、調子悪くてブッ倒れているかもしれないので早めに更新しておきますか…ね? でも一般的な社会人なのに狂ったような更新ペースを見せている大手サイトは、どーして気力と体力が続きますか?素直に感服する所(というわけで、黒ニュースOFF含めて各地掲示板への返事はさらに遅れます) ・おいおい、勘違いする人いるんで念のため追記するけどさ、昨日の#柿の種AOE の人とゲームしたよ!って記事で、「たびさんDR禁止ゲームでDRくらったんですか?」とか言われてます。同盟国が「ARきた」とか「斥候Rまでするのかよ」と叫んでいた事は気になりますが、少なくとも自分の視界では明確なルール違反は無かったよ、我がマケドニア公国は糞川め、これじゃあ海進化できねえ!、とか大和進化遅せぇ騎兵だせグラァ!とかモニタの前で叫んでいたり お隣のローマと歩兵で殴り合いしたり とまったりプレイして楽しんでいただけで強えぇなぁって感心の感情以外は有りません。 って事で、意図としては奴等は強い!と言う意味の内容だったんですが、言葉足らずで変な誤解をかけてしまった事に関して#柿の種AOEの方にお詫びさせていただきます  ※斥候云々に関しては 1.文字開発前の段階だったから私が確認していない 2.農民、タワー、斥候はどこまでがRでどこまでが認可されるべき自衛手段かという定義が非常に微妙な問題である の2点で深い事はノーコメント。  ※ご迷惑はかけた事は申し訳ないです掲示板でチーム名という匿名+スレッド乱立というクロスアタックは他の利用者のご迷惑なので若干の不快感があります。 <!– ・もいっちょ、たびさんはAOK TCはおやりにならないのですか? とか聞かれましたが、AOE/ROR/AOK/AOC(TC)は一通り発売日からプレイしております まあプレイしていないブランクすげぇ長いのもありますが。 と言いますか、AOK系は1プレイがベリー疲れちゃうんで、そこまでやりこんでいるわけじゃないんですよね…本当に。初級者じゃなくて初心者の類でしょう、一応TCのキャンペーンは全てクリアはしましたが…と言うわけで、そのうちそちら様の部屋には参加させていただきます、こんなご丁寧にお誘い受けてしまった以上 いかない訳にはいかないと思いますし。>Thanks こーせつ さん ※でもAOK/TC は一度もマトモな対人戦やった記憶が無い気がします →この記事あげた後、そろそろ風邪悪化か!?とか思っていたら 突如KousetuさんからICQでのコンタクトが、そしてそのまま「おじょうちゃん、ちょっとこっちにおいで」的な理論で(?)お邪魔したら、いきなり歓迎のTCゲームをたてて戴きドキドキの破瓜AOC初対戦。(友人の間で動作チェックをした事はありましたが…)、その後もいろいろと教えていただきました 大変お世話になりました…帝王第一主義は捨てるべきと痛感しました(あたりまえですか) …ここ最近RORばっかりやっていたから特に感じなかったけど TCってものごっつ便利なんやな。フレアとか畑の自動再生キューとか、対戦時 こんなに便利なものだとは思わなかった。 ・嘆くべきかな、未だにRORって何?って聞いてくる者がおる。Age Of Empires拡張キットRise Of Romeの略でRORな、つうか改めて整理、下の方が新しいです.

略称 分類
AOE Age OF Empires1 すべてのはじまり
ROR AOEの拡張キット
AOK Age Of Empires2 AOEとは別物
AOC(TC) AOKの拡張キット
とりあえずなにも考えずに、ここの体験版でROR落としてプレイしとけ って感じですわ。販売元はMicrosoftなので安心して個人情報抜かれましょう(まあゲームは大丈夫だろ) ・今日はSjの更新予定日らしいです、コスプレ汚辱-01とか追加されてますね。…DOA2でもそいつをチョィスしますか。コスセレクトは………ハニーとハニーですか…渋いね。 ・メモ、AIWRADEON+A7PRO+Live!は若干危険ぽい マザーをギガバイトにしたらそれだけで動作したって報告が。 ・というわけで TCとあと#へっぽこ で1ゲームしていたら ついに視界が歪む歪む、死の時が今目の前に迫ってきた!といった感じがあります、今日は同級生発送する予定だったんですが。 ・とか思ってフラフラしていたら、BLANK FILEさんのうにゅうリーナに大笑い、一発で覚醒状態に。元々はコレらしいんですが
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ♪聞いてうにゅうリーナ ちょっと言いにくいんだけ ど |  ♪聞いてうにゅうリーナ | |  たびがね、「戦局はもっと早く報告しろグラァ(゜д゜)」だって。 | |  聞いてくれてあーりがと うにゅうリーナ♪ \____ ____________________ V , -―- 、 /了 l__〕      〈]   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7| K ノノノ ))))〉,、  | さっきたびもパニック起こして沈黙してたな l」 |」(l| ( | | ||. !lm  \_  _______________ | |ゝリ. ~ lフ/リ lアノ     V | | /\_V〕‐-/`’/     _/l__ .    l l | /ヽ/<ノ|>‐– ‘   /   く !リl/ /〉、_|      | ´ω`  | _〈 // ` ―|       |  C=’ | .  `つノl/〈//   l|      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / \/V|     ~|  ̄ ̄ ̄ ;|~ ゝ     l      |    .;;|
というわけで、勝手にちび菜用差分つくってしまいました、必要な方はどうぞ。 ・あかん、幼女凌辱師から「やまいびとは寝よ」と忠告させたのに起きていたらエラいことに・・・・急ぎの用はメールで…どうz ・今日WEBでよくみんなだ論議していたこと 1.HIPつう会社がコンサートチケットダブルブッキング販売 訴えるなら訴えろ!との発言に掲示板大荒れ この会社は昔似たような事例があったらしく抗議する側も元気、元気で何かの様相呈す[元ネタは2chのスレッド送ってくる名無しさん…どなたなんでしょうか…ね?] 2.黒衣師のページにつながらなくなった事で諸説乱れ飛ぶ 某翼社が圧力かけた疑惑に対しての疑問の声が 結局閉鎖ではなく消滅ではというのが大多数の見解に]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/23