[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2001年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2001/03/31

【緊急】日本生命から2chに閉鎖命令

わはは、日本生命お見事。これで自分も知らなかったこれとかこれと思われる問題スレッドがみんなの目に晒される事になりましたなあ、メルマガでも情報発信でさらに多くの目に。Yahoo掲示板にも頑張っている人が。

…これって、ニッセイ側って特定スレッド削除したかっただけなんじゃないのかなあ。特定の手続きに沿えばサクッと削除されてちょっとモメて完了 だったはずなのに、こーゆー事になってもう大変。(ひろゆきをこうやって攻撃する目的があったのかもしれんけど)

僕としては最低限日本列島学習帳の旅の続きが見れれば良いです はい。

・がーん、グラディエーター 今日から少なくとも4/6まではやっていると判明・・・・・・・・・・・・

オナニーは男をバカにする

一部の人、危険です。

・オークション:シスプリの12人の妹、巴里花組5名(生身)

お兄ちゃん大好き日記@3/31。結局巴里防衛に疲れた僕は妹達とのワクワクワ☆愛ランドに最近旅だったません、もったいねえなあ…

でも、姫事さんのシスプリで遊ぼーVol.3では雛子でした。自殺していいですか。

・オークション:★ リサイクル 下着 洗濯済み! 7さいの物

中身よこせ、中身。

直リン監視して発見したら素材の画像URLを警告画像に変更して無断使用した人を困らせる事に人生の価値を見いだしてしまった中学生の少女のサイト。

さいとうさいとさんの掲示板より。 自分も解析眺めて新しいリファ元があると こっそり訪問してどういう風に書かれているかニコニコして見ているので。貴方のサイトも実は訪問されている かも しれない。

 当サイトは、全ページ全データ無断直リンク自由となっております、許可も報告も必要ありませんが リンク先が突然消滅する場合が有りますのでご注意ください。

Te-Tecnorogyさん

こちらも斉藤Siteさんの掲示板より。同じ中学生なのに~とか思って見ていたらそれどころか、非常に為になるページなので是非紹介。情報量も凄まじく莫大なのでWIN系ユーザーは訪問すべきです。

※俺が中房の頃はよォ KTBBSコツコツ触っていた頃だよォ…哀しいもんがあるね ヒック

掃除ロボット隊、開発に成功

人民日報。また中国か! やはり相互にぶつかりそうになったら「はわわわわ」とか行ってヨロヨロと避けた表紙にゴミをまき散らして「はぅぅ」とか言いながらまたかき集める観賞用ロボかとばっかり。

The VOICEさん更新されていました。

ほら、だからメモリ値上がりするって連呼していたじゃん。

アキバホットライン更新の日です、更新されています。

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳さん を「おすすめ」項目に追加。メール放置してて申し訳ねえッす 他にも放置しているメールが…全部目は通していますのでご勘弁してください;

2001/03/30

・ぐんにょり。

ねえねえ奥さん、前日に数ヶ月前から告知されていた用事が突然キャンセルされる事態って信じられます? その為に某黒OFF参加予算委員会も解散させたりしてしていたのにですよ?九十九ライブにも「んー」って返事していたのにですよ?あうう。

と言う事で、土曜日は昼から 31日限り(らしい)でやっているグラディエイターでも見に行ってきますかね。面白げなので、地元でやっている人はチェキよ!

※あ、県内でのイベント終了後に県内唯一AIR/Kanonフェアやっている店舗に行きたい人いれば案内するかもしれませぬ 詳細は要応談ということで

サワダさん1,000,000HITおめでとうございます。

 

 

180。

ジャパンネットうぐぅさんのなぎー日記@1/24。労組さんとかは要チェックでしょうな…

失敗しないWindows 2000のインストール手順

労組@IT。という事で、労組さんが取り上げられていたので気にはなっていたんですが、今度サブマシンがパワーアップする時にもしかしたら必要にもなるかな ってので改めて熟読したら、非常に面白い結果だったので是非。

記載されいるように中・上級者向けの記事です。Windows2000を度々インストールする立場の人は脳みそのどっか隅っこの方にでも書き込んでおくべき情報でしょう。基本かもしれませんけど念のために。

・東京からの刺客が。

…えーと、ジャンル的にはALL女犯坊系ってのが…女犯坊は成人男子の基礎知識。所持していない奴は女の穴と同じじゃ、喰らえ!

■横浜市戸塚区の2才男児が行方不明と狂言騒動6■

忘れた頃にもう一度。事件は進展したようなのですが…正直以前ほどの詳細を追う情熱は消滅寸前といった感じが僕には。

繋げ!ラウンジャー!! 日本列島学習帳の旅==part12==

というわけで、自分が今一番チェックしている2chのスレッドはこの流れ。佐世保帳も無事確保されたようで8手目となっていますね 移動距離は「ちゅん」氏と「長崎県人」氏が稼いだおかげで一気に 次は南下するっぽいですね。いよいよ…

東京ゲームショウ開幕,基調講演にBill Gates氏登場

ZDNN。しまった。ゲイツの演説聞き逃した…ってセガがパンツァードラグーンの新作出すってマジっすか!?チームアンドロメダって確か…まあそれはいい。

パンツッアーの最新作が出るんだったらXbox買いますよ、ええ SSとPSの発売直後 俺をSS購入に走らせる事になりそうだった唯一無比のソフトですからな。エリスのうっきゃーに負けたけどな。そういえばDOA3もXboxですか…今回も脱がせられますか、謎の蛇拳を使う女性キャラって奴は。

蛇憲だったらセクシー系っすかね。 ?

新たな挑戦者は「ダン」と「ジョー」! 「CAPCOM VS. SNK MILLENNIUM FIGHT 2000 PRO」

GAME WATCH。やっぱりな。こいつらがいねえと 引き締まりません。あとパンツ。

・そういえばVIA導入計画の方。

進んでおります、非常に良い方向で なんかCPUの方もDuron650がなんとかなりそうです。完成したら報告します、どうもALL IN WONDER128 or 電源(へたれ)でコケました ってな報告も一緒にすることになりそうですが。…電源も買い換えですか、もしかして…

・トップリンク周りの再編を始めました。

という事で、友人のページで比較的優先していたり、そこからさらに飛べるってページを纏めている「巡回用」の下に、「おすすめ」なる項目を追加しておきました。といっても、現状では侍魂まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ さんの2つとなっておりますが。

正直 当初このスタイルのデザインに変更した時は この程度の規模のページになるとは想像もしていなかったので、優先巡回と友人のページを貼っていたのですが、だんだんと仲良しさんページとか カバーする内容の変質により、だんだんと肥大し続けております…少しずつ整理しているんですけどね。

Javaを駆使だ、IE依存だにすると 改善策は有るんですがそうもいくまい。

BLTさん更新。惣流・アスカ・ラングレー追加。

2001/03/29

・・僕ゲットしたわけじゃないです。後の事はお察しください。

中身はゲットした本人の特権だと思っていたのでマトモに見ていません、デジカメで撮影する時もピントボケさせているので文字判別できませんしHehehe

さて、博多ですか。多分南下すると思われるんですがどっちに行きますかね…どっち経由で九州一周するかって問題がありますけど 楽しみです。

mic㌧が従軍に旅立たれました。

というわけで、前日に市内でお茶してきました…とか言うと語弊有りますか。ただ用事で市役所等に行くのに同行してもらった後に談義していたんですが。

…ある程度以上の人と面識があるWEBMASTER通しがOffLineで会話すると その会話内容は相当ヤベエって事が…これ閉鎖しちゃう級の爆弾やろって話もイロイロと。とりあえずTECHさんはいい男らしいので女性の方は要チェック。

なにはともあれ mic㌧のご武運をお祈りします。

・たびさんのマシン劇的なパワーアップを遂げる

上記イベント(?)の後に、さらにもう一人地元を離れる人と談義の後、いろいろあってCele366と466を交換してもらいました。これで手元にはCele366*2 466*1が366*1 466*2に。

さてCeleron366DUAL→Celeron466DUAL。全然速くなっいないというツッコミは禁止とします 一応Celeron932MHz相当ですか?(その理論だとサターンは64MB) サブマシンが366にパワーダウンして、今こそA7V+Duronを購入する時ではないかと思案しております。A7V133+1.xGHzとか購入で、従来のA7V+Duron系が余っている方いませんかね~ATiさま~(禁止

・今日のおすすめ:宇治IN封筒さん

おすすめ。行った事のない所に行く。やった事のない事をやる。それが冒険である。のコメントに涙しつつ読む旅行記は必読です。

・シャトルジャパン更新、パワーアップぐれえと-07@キャミィ(ZERO衣装)

なんだかレオタードというよりは 全タイ系って印象があるなこの衣装…確かSJのコスチュームってコスパ製だったと記憶しているけど これがコスパ製だったらちょっと…

Microsoft AgeOfEmpires GoldEditionをコンビニで格安販売

AOE+ROR、絶対買え これもおすすめ 第二弾はOWだったりしてな…

薬害エイズの阿部無罪。

…阿部の後輩が裁判官に加わっているんですね 世論で判決が左右されるのは問題だとは思うけど、今回の一件では司法に正義がないと思った。

・オークション:あけみ帰ってきてくれ

・オークション:★美少女ダッチワイフ・レンタルします!★

?…つうかさ、ダッチワイフってレンタルで来てもうれしくないと思うんだけど…たとえそれがアリスであっても。

GAME SPOTで東京ゲームショウ2001の特集が

オムロン、“指”にブックマークを登録できるソフト

INTERNET Watch。最初何事かと思いましたが、人差し指に××、中指に○○といった感じに登録するもよう 基本的にはアホアイテムなんですね。

世界初!2HDのフロッピーディスクが32MBに! USB対応スーパーディスクドライブ

CNET ハードウェアレビュー。以前話題になった、普通のFDDが32MBに化ける!ってなFDDのレビューがアップされています かなり詳細にわたる内容が記載されているので一読しておくと若干博識に近づけるかもしれません、近づけないかもしれません。

「Windows XP」最新ベータ2インストール記──スクリーンショット集Windows XPはパワフルなハードウェアが条件

ZDNN。Winペケポン関係なので是非読んでおきましょう。なお、ペケポンはWindowsXPのXPをペケポンと呼ぼうの会の登録商標です(嘘)

携帯電話のスパムと戦う

ZDNN。携帯以前に普通のスパムもどうにかしれ あと宣伝会社?から自分に「広告出しませんか」とかメールきますけど 覚悟の上送信していると思ってかまいませんよね。当然。

森 アホや(わかっている事ですが)

これで総理じゃなけりゃあねぇ~