2001/03/01

第一層 奧領域:ふしぎ遊技,電影少女,CCさくら,天地を喰らう,MMR 前領域:勇午,イケてる二人,コミックマスターJ,エクセルサーガ,ケロロ軍曹,エンジェリックレイヤー,最終兵器彼女 横積域:ファミ通のアレ,プリンセスメーカー,さくらがんばる,宇宙十兵衛 第二層 奧領域:女犯坊,センチメントの季節,FUNFUNFUN,ファーストA,ユーワクしないで,夜中にこんちには,プリズム,彼女のポートレート,SweetLittleLovers,カラカラ様,ガールズガーデン,ポニイテイル,巫女のススメ,桃色シスターズ,先生のお時間,そんなヤツはいねぇ!,あずまんが大王,エンジェリックフォイゾン,イグナクロス零号駅,NIE_7,ゲノム,KANA,まほろまてぃっく,MOONPHASE 前領域:ハレのちグゥ,花右京メイド隊,ラブひな,2X1,いつかギラギラする日,えっちーず,聖なる行水,お嬢様も魔女,ハッピープレゼント,真琴ちゃんの恋愛事情,ピルグリムメモリー,ラブリー,三丁目の回覧板,きれいな恋をしよう,Kanon,成恵の世界,天使になるもん,黒蘭,ちょびっつ,いばら姫のおやつ,朝霧の巫女,HAPPY WORLD,すべてに射矢ガール,エイリアン9 横積域:エグザクソン,東京ミュウミュウ,ひなぎく見参,真琴ちゃんの恋愛事情バックアップ,俺通AtoZ 第三層 資料領域 前領域:スレイヤーズ、サクラ対戦、同級生下級生宝魔ハンターライム、久遠にプリンセスメーカー等の設定資料集、ゲームの攻略本で資料的価値が高いと判断されるもの、小説の類(ぎんえーでん、そーりゅーでん、スレイヤーズ) 第四層 封鎖区域 奧領域:孔雀王、夢幻の如く、ふしぎの海のナディア フィルムコミックス 前領域:パトレイバー、雷火 第五層 雑誌領域 マイコンベーシックマガジン94~97年その他 赤字は 俗に言うエロマンガと言う(言うべき)本。女犯坊やセンチメント等に関してはいろいろ考えた結果除外。
…こうやって見ると 俺のメイン本棚ってロクな本がねえなあって感じが。サブ本棚にある神話系や文学書、聖書の類もロクでもないって感じもありますが(こっちは完全にただの資料)…まあアレだ。一般家庭における主砲クラスの本を贅沢に取りそろえた 忌み嫌われるべき大艦巨砲主義の本棚と言えるのではないでしょうか。ちなみに、この中でオススメはどれでしょうか?とか聞かれたら困ります。オススメしか残してませんので。 …なんか最近、大掃除系のネタが多いですね とか言われます。別に東京に就職することになりました!とか 好きな女が出来たので追ってスペインへ!とか 受信したので指示に従う!とかそんなんじゃないので…まあ縛られる物が無い立場なので なにかあればフラフラするかもしれませんが それはそれてとして。つうか溜め込むことから 世俗に物資を開放しようと思ったんだよ!(大嘘) ・大ニュース、phase “inverse” 公開へ。 後ほど詳細は調べてみようと思います。ちなみに送金するんだったら、何の迷いもなく2500というのがお約束でしょうか。 ・今週のシャトルジャパン…もロクなやつ無いね、オタク系コスプレが無いというのでそう断言するのも問題でしょうが。 ・ZDNNで登場しているV92規格モデムの事なんですが、なんだかんだで INSなりADSLにすればいいじゃんって思うのは俺だけなんでしょうか。勿論事情があってINS/DSLがダメな所は仕方ないとは思うんですが…なんだかなあ、と思ってしまうのが。 ・ニューオプト更新されてます。傾向としては暴走気味といった所か。なんかキャラクターの名称募集やっていたとは…おぷこでキマリでしょう、おぷこで。遅かった… ウルトラ アニメ ユーロビート シリーズ 美少女MAX かなり懲りてません、選曲が炸裂しています、すごすぎます、ほら。 01.檄!帝国華撃団 サクラ大戦 02. ラブ・ラブ・ミンキーモモ 魔法のプリンセス ミンキーモモ 03. 夢を抱きしめて 魔法のプリンセス ミンキーモモ 04. BIN・KANルージュ 魔法の天使 クリィミーマミ 05.好きになったら最強! 超くせになりそう 06. 君はオリジナル アイドル天使 ようこそようこ 07. 夢見る愛天使 愛天使伝説ウェディングピーチ 08. I am セーラームーン 美少女戦士セーラームーンR 09. 背伸びをして Follow You 魔法使いTai! 10. 不思議色ハピネス 魔法のスター マジカルエミ 11. プラチナ カードキャプターさくら 12. 教えてMr.Sky ときめきメモリアル 13. 宇宙は大ヘンだ! うる星やつら 14.サクラサク ラブひな 15. JUMP~メイっぱい抱きしめて HAND MAID メイ 選曲が汚ねぇ!どうしてときめきメモリアル代表曲を 当時のときめきerの人生の分岐点 教えてMrSKY!にしますか。(コナミのバカにはもうつきあってられん派と それを認めた派)ちゃんとHMM入れますか?次はエロゲーMAXだ!と言っているMONNさんは ・アホオークションも色々ありますが、哭くな狩人!SEGA マッスルドッキング ?  スーパーメガドライブタワーに大笑い。こんなもんオークションで出すんじゃねえ、面白いすぎるじゃねえか。とか言ってますがふと、なんでこんなもん UX師は発見するんだろうか…って思い立ったり。 ・ゴルゴ13です。あらゆる困難な案件、貴方に代わって確実に遂行致します ってのもツッコミ所は多いんですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/02