2001/03/16

某行方不明事件。参考スレッドとしてのような情報もあるのを追記しておきます。というかいろいろと追記して どんどんと怪しいぞ…って臭気を強めているんですよねえ 実際に行方不明になった可能性もあるし 奥さんが故意に避難をした可能性もある。 ただ、WEBを良いように利用してやろう との事で気軽にこーゆー事をした場合、後で後悔する結果になるのは周知の通り。まあ余計な事は言いませんが。 ※自分が発見者だったら 見つけた!旦那さん見つかったよ!って愚行はしませんけどね。 ・SCEIと米コネクティクスが和解、エミュレーターの開発で協力へ [CNET] びびりました。まあVGSだしね…Bleem!のヘタレは粉砕してもらって結構です。BleemCastいつ出ますか?とりあえずVGS FINALを出していただければ我々ユーザーサイドとしては非常に嬉しいのですが。 そういえば先日、OAシステムプラザに遊びに行ったら哀MACでR4のOPムービーが。どこのバカだこんなムービー再生させているのは・・・とか思ったらそのままデモが始まってやがる、VGSかよ。 ・はじめまして 私は、仮想世界に生きる”電子の妖精”ちゆといいます。 すいません、ネットアイドルと言う単語には テルミという伝説の前例があるだけに比較的過敏に反応してしまいますなあ。しかし12歳でツインテールだったら担当の方に先にネタふっておくべきでしたかね。 ・KDDIが個人向けADSLサービス開始──1.5Mbpsで月額6200円[ZDNN] あい、NTTのフレッツADSLも来るし(来月確定)、CATVインターネットもあるし、フレッツISDNでもそこまで不自由していないので 正直どうでもいいって話ではあります。ありますがいきなり加入してたりしてな。 しかし、こんなバス走らせて 石投げられるんじゃねえの?>NTT ・ゲートウェイ,15型CRT付属企業向けデスクトップを7万9800円で[ZDNN] よし、今後素人さんから パソコン欲しいんだけどーって時にはこれでも買わせるかね 初めてパソコン作る人で 一円でも安く、安心簡単なPCを望む人がよくいるがなめんな小僧って感じですわ、やはり。<なにかあったらしい 知識が無いヤツは金使え、金が無いヤツは勉強しろ 個人的には PCの適価は15万円は絶対に下回っちゃいけねえよな、その価格だったら欲しい人は買うし とりあえず欲しいなーってな人は買わないだろうからさ。 ・「itoyokado.co.jp」はイトーヨーカ堂へ ~工業所有権仲裁センターが裁定[INTER Watch] ドメインゴロには死を。 ・S3、ノートPC用ビデオチップSuperSavage[PC Watch] CyverBladeの対抗馬ですな。 ・BLTさん更新されてません。 ・金曜日ってことは THE VOICEさんの更新予定日ではありますなあ。 ・今日のシャトルジャパン:コスプレ汚辱-03 ソフィーティア なんか根強いソウルキャリバーファンがいるシャトルジャパン周囲。アイヴァーはダメっすか。 ・今日の談話:某三菱本社ビルの1階ブックコーナーに”なかよし”と”奨学1年生” が平積みされているのは公然の秘密らしい。 ・今日の依頼 えっと、うちのサイトでちょっとした(くだらない) プレゼント企画立ててます。よろしければ宣伝してもらえますか? やっぱ図々しすぎますよねぇ。すみません。 http://w えーと、URLがわかりません。 ・今日の待望:待ちます。その二冊の為だったら。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/17