2001/03/20

ならば ぬしは俺の穴!(間違い) という事で万屋 RIO’sさん。流石に2回連続でネタにして戴くとうかつもののたびさんでも気づいちゃいますのでHehehe. しかし、こーゆー人様の漫画本のリストを見るとまた無償に漫画本のドカ買いとかを敢行したくなり危険ですね。この男 お年玉の大半を漫画本にコンバートした経験が一度や二度じゃないですし つうか一年前もロトの紋章ドカ買い等の記憶が… ・さて、そのRioの事。 勿論Rio500の事です、上野のゲーセンは関係ありません 先日MyRio500を紹介したと思いますが、もう1つ 自分が愛用し出したRio500関連のソフトウェアがあります。 (Unofficial)RioFXP。R i O 500 R e W O R Kさんの作品なのですが、こちらも使いやすいんですわ いや確かにRio500の本体付属のソフトウェア群が激烈に糞尿という大問題がありまして、Rioに対する評価が下がっていたのですが コアなユーザー様のおかげで評価鰻登りです。 さて、そのR i O 500 R e W O R Kさんなんですが、Rio500ユーザーは絶対必見だと思います。改造方法や1ポイントテクニック等、本気で見て良かったと思うコンテンツに溢れています。Rio500ユーザーは是非見ておくべきでしょう。 ・一応、発売直後は年越しYU-NOした男ですから、俺。(関係無いって) というわけで、残念ながらたびおにいたまが妹達に囲まれる生活になった要因は、1.皇帝機構さん陥落 2.バキコラ の2点に集約される訳つうか犯人は奥さん、貴方です!状態。い、いいいいやいやだってほらですよ、なんだか、とても楽しそうでしたし まあ今の僕もとても楽しいですけどね!!! 昔一部で言われていた たびさんってギャルゲーはしないんですね ってのはもう言われないんだろうなあ…こんな僕でも ゲェム右翼Tシャツを着る資格はありますか?(ありません ※もってます ・「ハンドレッドソード」がPCに侵攻! 体験版をDLせよ!GAME SPOT。友人が以前、「ハンドレッドソード面白いぜーなんかもううちのドリームスってハンドレッドソード専用機って感じ?外でノートでAOE 自宅のPCでAOK ドリームスではハンドレッドソードだよお前も買え買え対戦だ殺す殺す殺す」 等と赤い目で言っていたのを思い出します。友人経由で中古で譲ってもらい、いまだにユーザーデータの変更を申請していないマシンなので マトモに接続しようとはせずに、結局はBootCD動作させて クルクル回るトナカイ見て楽しいんでいるだけといった気もする我が家のDCですが…話ずれすぎ。 まあ早い話、デモムービー体験版がアップされているので プレイしれ って事です。 ・「とびだせ! ドリキャス姉弟」の新作を公開!GAME SPOT。すまん読んでないがとりあえず。 ・決戦II 最新スクリーンショット集GAME Watch。珍妙三国志 とも言われている決戦2の最新SSがアップされています。興味がある ちょっとヒネたゲームマニアの人は是非どうぞ 個人的感想。最新SS見たけど相変わらず珍妙すぎ。アイ・オー、デジカメ写真の立体視化編集キットCNET。なんとなく3Dホットラリーを思い出すのは俺だけじゃないはずだ でも液晶眼鏡が2つ、そして赤青眼鏡付属ってのはなんだかさあ 昔こんな映画あったな 東映まんがまつり で。 ・うまくいけば12万円切る! 販売数で価格が決定する18.1型TFT液晶モニタMYCOM。?と思った人に解説すると、沢山売れれば安くするぜボケって事 定価が159.800ですが、100台以上売れた場合は、一台119,000になります。4万円差は激安!でも12万円は高いって思うのは俺だけじゃないはずだ。 モニタ・キーボード・マウスの3つは、最も触れる機会が多いハード。自分にあった良い物をつかいませう、ここに金を惜しんだら 視力の低下やキータッチ速度の低下等が。 たびさんは、IBMの20インチモニタ+ナチュラル系キーボードの環境です。非常によろしい。 ・【レビュー】速攻ファーストインプレッション!! 1GHz+GeForce2 Goの威力「DynaBook A1/X10PMC」MYCOM。いきなりケチつけるようで申し訳ないが 俺としては、ノートパソコンってのは、小型軽量長時間駆動だったら、Celeron300MHz級でも十分だと認識しているんですけどねえ 勿論「ノート」パソコンとしての用途ですが。 デスクトップの代り としてのノートパソコンだったならば、この程度でもいいんでしょうけどさあ。 でもこれはでかすぎだろ、おい。 ・9万円台GHz!! ソーテック、PentiumIII 1GHzを搭載したPCを99,800円で発売MYCOM。というわけでデクストップマシンが欲しい人はこれでも買っておきましょう、激安だと思う 電源とマザーボード変更したらソーテックのマシンも普通のマシンに早変わり~ ・未発表のAthlon 1.33GHzが広く出回るPC Watch。…ってデスクトップ、あと0.33GHzまで追いつかれていたんですね。まあクロックアップで2.4GHZが存在しますけどねHehehe だからURL紛失中なんだけど信じてくれよう… ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース Xboxタイトルから見えるXboxとPlayStation 2の思想の違いPC Watch。個人的にはPC Watchで一番楽しみにしているコーナーだったりする後藤ニュース。XBOXとPS2との事で非常に興味深かったりします。 ・エースコンバット4のページが更新されています。 いいことです。かっこいいです。誰がぼくにプレイステーション2をください。 …いや、といっても欲しいソフトAC4ぐらいしか……………刻命館シリーズが出れば話は別だって。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/03/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/03/21