2001/04/06

UX’webさん@4/3に先行者本物の動画のアドレスが!。 えと、日本製「先行者」開発プロジェクトさん とは違います あれも無茶苦茶良くできているので楽しんでいますが、こっちはBSから取り込まれた?のマジモンです 王者の風格に満ちあふれています。人民軍兵士も笑ってます。これで歩行と言えるのかよ

ああ 確かに思ったさ

 こんなの攻めてきたら日本は全滅するって! (笑い死に)

FinalBurn 唯峭蝕窟!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってこの書き方だと珍妙ですな、FINAL BURNの開発が終了した模様。

Final Burn is discontinued. For CPS2 emulation I can recommend CPS2MAME For AB and GF hardware fans, I have donated all the findings I made in Final Burn to MAME

 とのコメントが発表されています。エミュレートは不可能と思われていたCPS2を突然サポートした、謎のセガエミュレーターでした。お疲れさまでした 1つの歴史動かしたエミュでしたな。 ・そういえば、今更だけどePSXe使ってみたよ! すごいね、これ。実機より綺麗で速いを実現して良い感じです 再現度の問題は気にしないとして。AceCombat3でOpelGLで画面がとんでもない事になっていても気にしないという事で。 ・AngelicLayer.Comのお休みについて。 原因はこちら酷い奴と言われてガッカリしているのが原因と推測されます。なんつーかアレだ、コメントムズカシイネ ワタシヨクワカラナイヨ 個人的には予約だけ取ってある Angelic-layer.comの方もアレだと思いますけどね。別に欲しかったドメインが一年以上「工事中」のまま放置されていてムカついて そんな類似行為をムカついているわけじゃありません ホントダヨ。 そういえば、エンジェリックレイヤー、ハレのちグゥ、こみっくぱーてぃー の本編まだ見たこと無いよなぁとかふと思い…友人の愛の力が私を救ってくれるものだと比較的のんびりしているんですが。両者高速回線が入れば ちょこっとキャプチャしてもらって送付 ってのも気軽なんですめどなあ。 ・MOON ブラウザ0.30b6 nemuの部屋 さんで配布されていました。 nemuの部屋さんでナイス! というわけでみんなバソバソ落として導入義務。というかnemuの部屋さんにも訪問義務。即座に巡回コースの未整理土地ではありますが SOFTの項目に追加しておきました、俺的にはVectorよりはるかに高い価値があると思うので。 ・陸上自衛隊主要装備の愛称募集に多数の応募ありがとうございました。 愛称が決定したようであります!閲覧!マルス、疾風(はやて)、タンクバスター、ゴッドハンマー、アトラス ネタですか陸上自衛隊様よ。個人的にはギリシャ神話の名称よりも北欧神話の方が場違いで良かったんですが。勿論トゥールハンマーとかグングニルとかフェンリルとかメジャー所は絶対に入れてもらうとして。 ※これでゴッドハンマーがゴルディオンハンマーだったら理想的だったんですが。 ・佐世保帳の経路図 さて、僕が佐世保帳を直接触って放置に立ち会ってニヤニヤしたのは何処でしょうか?(バレバレすぎ …ええある地点の放置場所提唱しましたさ。放置してメシくって 高速で帰宅した連中を俺は知っていますさ! ・VIA Driver Download Page – VIAHardware.com 再度。アスロンマザーが不安定と投げている人は自己責任でこれを導入してみましょう。 ・Other voices-遠い声-さん。 相当嫌いじゃない傾向、好きって事さ… ・プレイステーション用ソフト「ぶっつぶし」 なんか、ヤバイ匂いを感じます。これはひどいぜ、アハハーッ!との話題にもならないって事で地雷以前に本気(マジ)かもしれませんしね。要注意事項の1つ。 会社情報の従業員数 2名(男 2名)  も気になるところ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/07