[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2001年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2001/04/08

・今日は天気がよかったのでK62-350MHzを粉砕してみました (C)KK19S

OAプラザに、MX59Pro2(MVP4)、ATXケース、K62-350MHzの三点セットが500。なんでよ…保護して自宅のSocket7マザーにK6さしても動作せず。(2台とも)CPUが死亡しているもよう。

えーと。死んでいるなら 割ってみよう 鋼鉄粉砕・ゴルディオンハンマーッ!!!

ぺき

ぺき

ぱき
(比較的楽しい作業)

 なるほど、保護プレート取ったら Duronだ雷鳥だ みたいになっているんですね。つうことは鳥系にも保護プレート…は無駄か。P54C→P55Cの進化をミロ、俺。

ほかにも激動の買い物多かったので いっぱい記載したい所ではあるんですが 日中ということで。

・お休みしていたのは…

デフラグ中に瞬停食らって即死したってのは内緒です 一時期はデータのサルベージも不可能と思われたのですが、Win98からNTFS読めるドライバ使ったら 比較的ある程度吸い出したので良しとしましょう。同人とか放置していた FTPが死滅したんですがISDN程度では公開するだけ無駄だったのでそのまま放棄。DSLきてから考えよう。

ということで、まだ環境を構築しきっていないので まったり まったり と。

Comments are closed.