2001/04/26

Team HJKのキャプテン様からのお言葉。       - CM – 寂れた場末の酒場、ドカタ姿の男二人。     「昔はよ俺もヤンチャだったんだよ・・・」 「どっ どうしたんですか兄貴?」 「ああ、ユスリ、タカリにタタキにカツに人の人生さえも狂わせて も笑ってたんだよ。」 「・・・・・・・」 「それが今じゃ 白血病の解析とはな」 「あっ 兄貴!」     チームHJKはエロコスを胸に秘め 今日も白血病と闘います。 最新CMはdj-z.netで読めます、チェーキー。 ・やたら気合いが入っているKEYのリンクページのBASE SONのコメントを要チェキ! 「ONE2を発売します。買ってね。 続編はONEより面白いのを作るよ。 たのしみにしててね」登録する側も登録する側だが、それを認可して掲載するKEYもKEYだよなあ. 登録したのは2ch?とか情報もあるけど、たとえそうだとしても 最終的にそれを認可したのはKEY側だしさ。 ・アニメ版まほろまてぃっく、山賀監督・ガイナックス制作の模様。[放置されているHjk BBS] …にてまほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ のすずかさん に教えて頂きました うーん、山賀監督ってオネアミスの翼の監督ですよね…サワダさんの所で確認→確定) オネアミスは名作だと思うんだけどさ、なんかこう消化不良気味というか、それがガイナックスの伝統と言うか。 綺麗に消化できても、突然劇場版が沸いて出る作品も有りますしね。あれはNHKが錯乱しただけとも言うけど。 早い話すげえ不安だったり. ちなみに、まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ さんでは、2万ヒットをゲットした方及びその前後を取られた方に記念品を準備中との事です。チェキ! ・丙声人語 ~大地丙太郎監督講演会in立命館~ 開催日 2001年4月28日(土) 詳細は米屋さんで とりあえず入場無料で当日参加OKとの事ですので …大地丙太郎しらない人もいそうだなあ。監督を手がけた作品が十兵衛ちゃん、おじゃる丸、すごいよ!! マサルさん、はれぶた、こどものおもちゃ、りりかSOS 大地作品だったらそれだけで見る って人もいるすごい人なのです。俺も本土の人間だったら見に行っていたよ! この人の講演、NHKの某番組でちょっとだけ見たけど えー人や…ウテナの監督も別の意味でイイ人でたけど。 ※はれぶたってナベシンでしたっけ、失礼しました。 ・PC常用者はどんな食事をとるべきか だいたいこんな感じ。 ・銃乱射事件の遺族がゲーム会社ら提訴 リビドー7のおかげでチョコバナナホイップが食べられなくなった場合も提訴等の行動あるのでしょうか。 ・無許諾でHPにゲームを公開していた会社員逮捕ソフト無断配布–著作権法違反で会社員逮捕 後者では実名出てます。ふく…でん?というわけで ふくでんの舘の管理人が投網にかかっちまったようで。(トローリングじゃないよな こーゆー見せしめ的逮捕は) ・今週のSJ:パワーアップぐれえと-08 つんり~ 今週は更新早いですね。 ・白血病解析プロジェクト@TeamHJK なんか参加者が増えていたようです一名程。未だに参加していないたびさんに愛の鉄槌を。 …DLしたんだけど、レジストレーションの段階ではじかれるんですよね 愛が足りないからでしょうか、エロコスより幼女を救いたいと思っているのでしょうか? ・某挑戦、流石に水は許可されるようになったもよう。 流石に友人との談義が「生きてる?」「なんとか」だしな…死ぬよりも後々何かが起きるって方が問題だと思いますが、その時は会社がツブれますかね ・ちょびっツ#1の限定版を未だにため込んでいるのは、罪か。 #2のストラップとセットで高値を目指しましょう。>その頃はオークション有料化されて出品できないに5ドキドキ学園 ・みんなきてKOIKOIのカップメンのパクリサイト「向こうの管理人がリンクフリーっていってるんだからパクリじゃねーんだよ馬鹿ども。弱者はしんじまいな。」 リンクフリーという意味をよくわかっていない方がいるみたいです、チェキ。 パクルからにはオリジナルと同等/それ以上にするのが礼儀だと思うのは俺だけか。 ・某スレッドの本格的ウォッチ開始。 そういえば、多分326って黒衣さん(あるいはある察すべき人)への言葉だと理解していたんですが…そのうち本人捕まえて確認とってみるにょ。 その腹海背川(仮名)さん、某辞書でアクセス解析の鬼って記載されてますが、なんだかんだで、こーゆーページしている以上情報収集と分析は基本なわけでして昔はメールアドレスが aaa@bbb.co.jp だったら、bbb.co.jp/~aaa/にしてみたりとか いろいろやってたんですけどねぇ俺も。 今はただのアクセス統計(rssss)を設置しているだけですので… なんで急にこんな事を言いだしたかって?いやまあ、そりゃあアクセス解析の利用ホストに懐かしい会社の名前を発見しましてな.ウチなんか見ている暇あれば仕事しれ、泣いている客、怒っている客はまだおるで。 ・第一次チェ界大戦が宣戦布告され世界各地で紛争が起きているようでブリタニア@Hokutoでも泥沼化しつつある模様… つーかアホばっかりですか、…知らない人や、デーモン閣下も混ざっているのは気のせいか…?次は貴方の街に伺います!(うかがいません)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/27