2001/04/27

ハッタリティン(多分Flash必須) [うるうるさんのBBS]うわーん、これ格好良すぎ 頭にこびりついて離れないな 歌詞を翻訳した物へのURLも掲載されてますので気に入った人は是非。 あと、Flashだったら、先日裏ニュース!さんで取り上げられていたらしい(見逃)これもスゲエ 職人の心意気を感じます、最先端技術の無駄遣いに激しく感動。 ・蹴り馬どものページさん使用済・炎多留を1名様にプレゼント!!なる嬉しいような悲しいような企画が。 嗚呼「使用済」、されど「使用済」 いろいろと深いお言葉であります ・小泉氏は「日本のリチャード・ギア」? 再婚しない理由を聞かれた時、「もう一度離婚したくないからだよ」と答えたエピソードに激しく惚れ。 ・BLTさん更新予定日 そういえば、先週は「リリス」が追加されていたのは気づきませんでした モリ/リリス系衣装激ラブって感じなので ・The VOICEさん更新予定日です。 ・「もし興味が無ければメールは削除して下さい。」って記載されたメール 興味は有っても スパム送付しなければいけない程困っているような所は見るだけ時間の無駄だろうなとの思考 もっと面白いメール送っていらっしゃい>スパム系 ・先日のみんなきてKOIKOIパチもんのサイトがなんだかんだで若干トーンダウンしているので萎えちゃいます。参考:本物パチ ・週中の買い物計画結果 月詠#3→長崎時間で+2日されるのを計算していなかったので、26日午前0時の買い出し計画は失敗 しかも26日日中に「あー、昨日AMUに残り一冊だけ有ったよ」との報告が。完全に別ルート仕入れの店の存在忘却していたもよう。 ゲノム#3→同上だが本が本なので入荷する店を見極める必要がある HDD→予定破棄か 結論:週末どうしようか ・今日のUO:「先週末あたりにデルシアでチェキチェキ行っている人たちを見たんですが、もしかしてあれってtaboさんですか?」 そんな事も有ったかもしれません。 ・今日のBPM値(c) 67.5(空腹時) もうちょっとで65切れると思うんですが.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/04/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/04/28